しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vsガンバ戦

<<   作成日時 : 2010/04/12 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/10、ガンバ戦に行って来ました。



ホームゲームでぽかぽか陽気は久々。
入場前に大宮公園の桜を散策しました。

まだまだ桜は残っていて、花見を楽しめました。




商売する気がほとんどない貸しゴザ屋(笑)


スタジアム内は、アサヒビールの協賛で缶ビールが通常450円が330円。
ぽかぽか陽気でビールの美味しいこと。いつもより飲みすぎました(笑)。


ガンバサポさんの段幕。ありがとうございます。
ビッグジャージも出てましたね。



試合は、前半・後半で別チームと思えるような試合内容。
1−3。
これでホームの迎撃すべて失敗。

相手チームの連携がいまいちの時間帯にしっかり得点しておかないと。
主税のブログにも書いてありましたが、チームで戦う姿勢を見せてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vsガンバ戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる