しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い。

<<   作成日時 : 2010/04/12 04:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4/11、塚本泰史選手へ贈る千羽鶴のまとめ作業のお手伝いにナックスタへ行きました。場所は多目的室2。

ガンバ戦に勝ってホクホクで参加したかったところですが、残念な気持ちは切り替えて参加です。

お昼すぎにナックスタ到着。
会場内では、もくもくと鶴をつなぐ作業が行われてました。
スタジアムなどで良く見かける人が多数。



メッセージが中に書いてあると思われる鶴もあり、そんな思いも感じながらひたすら鶴を繋ぎました。
(といっても、鶴をつなぐ下準備でそれほど数はこなしてません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなりすみません。
先日はお手伝いありがとうこざいました。
針に糸を通したりビーズつけたり、糸を長さにきったりと
いろいろと下準備をしていただいて助かりました。

また5月8日にナックで千羽鶴をつなげる作業を行います。
お時間がありましたらぜひまたご家族で起こしください。
お待ちしてま〜す!!
よしき☆まま
2010/04/27 23:32
♪よしき☆ままさん
わざわざコメントありがとうございます!
次回お手伝いできるようでしたら、糸通しを忘れずに持参します!!
しげのん
2010/04/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手伝い。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる