しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs広島戦

<<   作成日時 : 2010/05/20 05:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5/16、ナックスタへ。

試合は0−0ドロー。
PKよりも近い間接FKなんて初めて見ました。

見所の少ない試合でしたが、今までより選手交代に関してイライラが少なくなったのはうれしい。

安選手の大宮にはうれしい言葉と、塚本選手の姿をみられたことが収穫でした。



塚本選手への段幕とコール、ありがとうございました。>広島サポ・ファンの方々

スタジアムグルメ。
通行制限が解除されスタジアムをぐるっとまわることが出来ました。

入場前に屋台村で購入。開場前に屋台村がオープンしているのは助かります。


おつまみセット。プリプリのウインナーは食べ応えがあります!


カルビドッグ。食べかけですみません・・・・
カルビたっぷりでお腹が満たされます。

広島戦ということで、おなじみの広島お好み焼き。
今回は一人2枚の数量制限で、階段下まで長い列になっていました。




こちらは、アウェイエリアに出店された尾道ラーメン
先に代金を払ってお箸をもらうシステムが分かり辛かった・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs広島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる