しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs京都戦

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5/1、ナックスタに行きました。



京都サボの皆様、塚本選手への段幕等ありがとうございます!

新監督になっての初公式戦。
洋介に盛大なブーイングと、新監督へ期待を込めた拍手。

いつものようにカテ3上段で応援していましたが、いつもより声出しをしている人が多かったです。
ホームの雰囲気は、ファン、サポーターが作らないとね。

前半攻められていたけど、清水戦に比べてパスが繋がっていると思いました。
金久保くんは周りが良く見えている印象。
もっとウッチー、イッチーが反応できてシュートを打てればワクワク度が高まるのに。ファイト。

勝った後の試合、次の山形戦もしっかりと勝ち点を積み上げて欲しいです。

そういえば、前半は両チームともGKが黄色ユニでしたが、後半北野は水色ユニになってましたね。珍しい。



待機列の並び(2列目以降)がいつもと異なっていてまごまごしちゃいました。

早い夕食を待機中に屋台村で済ませました。なのでスタジアムグルメ企画があったのにアウェイ側には行かず。

焼き魚料理屋さん。


親子丼(焼き鮭といくら)を購入。

焼き鮭の塩味が絶妙な加減で美味しかったです。付け合せもうまうまでした。

ハンバーガ屋さん。
ちょっとお高いですが、パティが美味しいので価値あり。

ファミリーJOINデイズでチュロスがお安くなっていて購入。

長さ40cmでこれだけでも結構お腹は満たされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs京都戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる