しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝いの日。

<<   作成日時 : 2010/05/09 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5/8、半日ナックスタの1Fで過ごしました。

お昼を食べてからナックスタに到着。



しばらく鶴繋ぎのお手伝いをしたのち、別室で開催されているブラジルにボールを贈ろうイベントに息子と参加。

このイベント、昨年に続き2回目。
ロータリークラブを通じてブラジルのサッカースクールにボール(やビブス等)を贈るというイベントです。

今回のゲスト選手は、ラファエル選手とドゥドゥ選手。
「モノを送ってもらうことではなく、(贈ろうと)考えてくれることがうれしい」とコメントされてました。


会議室から外に出て、ボール磨き。
昨年磨いたものよりも、汚れていてなかなかキレイにはならず。





あのヘアスタイル、間近でみてもやはりインパクトありました(笑)


イベント運行の都合上、ボールが白くなりきらない時点でボール磨き終了の合図。
子どもたちは一斉に「ええっーーーーーーーーー」(笑)
おみやげにマグカップとノートを頂きました。


イベントが終わり再び鶴繋ぎの作業に戻りました。
ボールイベント終了後、社長も参加して頂き無事鶴繋ぎ終了。



夕方の涼しい風を受けながら帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手伝いの日。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる