しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vsセレッソ大阪戦(ナビ杯)

<<   作成日時 : 2010/06/06 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/5、ナックスタに行きました。

天気が悪くなると言う予報でしたが、雨も降らず晴天。


セレッソサポさん、塚本コール、ありがとうございました。


前半の村上選手の弾丸シュート。一直線に決まって素晴らしかった!

ハーフタイム、前半のリプレイをみるセレッソの選手。


後半同点に追いつかれ、このまま引き分けかと思いつつ、集合場所に移動して某所(撮影禁止でした)から観戦。
ロスタイムで執念のゴール。試合終了のホイッスルまでが長かったですが、無事勝利!!
駒場以来2度目のイベントに参加できて良かったです。


スタジアムグルメ&イベント。

あまりに暑いので、開場前から屋台村で水分補給。
スムージーの氷も、置いておくとドンドン液体になる熱さでした。


スポンサーのナビスコさまさまで、各種イベントでお菓子をたっぷり頂きました。


ナビスコキッズイレブン、息子がボールを当てました!

観賞用のミニボールですが、JANULANIのデザインだけプリントされた商品ではなく、縫い目もちゃんとデザイン通りになってました。


天雷軒の新製品、つけ麺。

半熟卵を麺に絡めて頂きます。少し甘めで味わい深いつけ汁に麺がよくからんでおいしい!
これからの季節、さっぱりと良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vsセレッソ大阪戦(ナビ杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる