しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs横浜マリノス戦

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/28、会社を午後半休してナックスタに行きました。

先日のアンダーアーマー販売会で購入したヒートギアを着ていきました。
汗ばんでもちょっと風が通るだけで涼しいし、少し冷えてきたら保温されるのでGOOD。


スタンド右側のオレンジの物体は「月」

入場前、子供向けイベント「親子でクイズ大会」に参加しました。


朝日新聞で掲載されているドラえもんが出題するクイズ(注:ドラえもんに関するクイズではありません)に回答するために、ピッチを移動するというイベント。
開場前のピッチに裸足で入り、芝の感触を楽しみました。
ピッチ上はすでにトンボも多数飛んでいて、早くも秋の雰囲気も。


試合開始前は、エコバック交換や投票を終えてから、屋台村にて太田焼きそば購入。

味は濃いけど、塩辛さではなく甘さがつよめなソースで、息子が好んで食べていました。
人がどんどんさばけるイメージで並びましたが、意外と時間を要しました(笑)

こちらは夏休み限定のポップコーン。中身は500円。入れ物500円

6種類の味が用意されていて、ハーフ(2種類)の組み合わせもできるということで、珍しめなイタリアントマトと青のりしょうゆをチョイス。

子供向けのメニューが少なめなので、限定じゃなく販売してほしい


さて試合。
前節の神戸戦よりは大分闘志は感じられました。後半に得点をして勝てそうなところにロスタイムでドローに。
前半、何本か決められそうになっていたから、慢心しないためにも引き分けでよかったのかも。
ダービー、泥臭くても最後まで油断せず戦い抜いて欲しいものです。

今回のドゥドゥは良かったですね。ようやく寝起きの獅子くらいにはなってきたのか(笑)

それにしても主審・副審(一名)はひどかった。前半、後半で基準が全く違っていました。
審判へのブーイングはよくないらしいけど、「おいおい」な意思表示をしようとするとブーイングという選択になってしまうんですよね…

いつも以上に声をだしていたようで、午前中はほとんど声出ずでした。
もう復活したので土曜は声出ますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs横浜マリノス戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる