しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたま市花火大会2010@大和田公園

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/30、さいたま市大和田公園で開催された花火大会に行って来ました。
順延になるとダービーと重なってしまうので天候を心配していましたが無事開催されました。


交通規制が始まる前に公園に到着。

大和田公園駅から会場までの途中にあるマルエツでアルコールや一部食料を調達。
現地では、「とりかわ」(とりの皮の唐揚げと敷物にキャベツ)など購入して、打ち上げ前に良い感じ(笑)



開催時刻には、厚く垂れこめていた雲もなくなり、綺麗に花火が見える状況になり花火を堪能できました。

大宮アルディージャ提供の花火


今年から19:30開催となり間延びしないスケジュールで花火大会を楽しむことができました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいたま市花火大会2010@大和田公園 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる