しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs浦和戦

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/31、埼スタにアルディージャを応援に行って来ました。


今回は浦和駅からスタジアム直行のバス利用。
その前にポケモンスタンプラリーのスタンプを押したので、バス乗り場までちょっと歩く羽目になりました。

行きのバスは30分程度でスタジアムへ到着。
南側の広場では各種イベントが開催されていました。

人工降雪。近くには雪だるまも飾ってありました。
短時間だけど結構周りは涼しくなりました。


球舞によるイベント。
動画は撮影禁止ということで写真のみ。以前見た時と面子が変わってました。


開場までの時間、待機列に座ると暑いのでうろうろしつつ立ってました。
その後も帰りのバスですわるまで、約半日ほぼ立ちっぱなしでした。

場内では後援会の旗を借りました。久々。


こちらの絵柄も定番化してきました。段幕が今年の新機軸だったでしょうか。
何をうまいことを と感心してしまうようなモノを作るのはなかなか難しい。


さて試合。
前節のように前半後半で中の人が違った主審ではなく、一貫して両チームに対してアレな感じだったので主審は不問。
先取点をとってから10人になり、もう少し攻められたと思われるシーンもあったけど、逆に団結する意識が強くなってよかったのではないかと思いました。

ようやく勝ち点3。次節熊谷でも泥臭くてもよいので熱い戦いをお願いします。



水曜に引き続き、土曜も喉を痛めております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs浦和戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる