しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スパークカーニバル」サイン会とエルゴラ。

<<   作成日時 : 2010/08/03 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8/1の「スパークカーニバル」でのサイン会に行って来ました。
場所は、そごう前ステージ脇。
写真を撮り忘れてますが、そごう前にカーニバル用のステージがあり、本当に(笑)脇で開催されてました。
パレードが開始されて、終了時間ギリギリの駆け込みでした。
ナビスコキッズで頂いたミニボールにサインを頂きました。ありがとうございました。

村上選手。


金澤選手。


前日のさいたまダービーが表紙のエルゴラにサインを貰っている方もいらっしゃいました。

そして、8/3発売のエルゴラ。ガハハっな写真がなんとも言えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「スパークカーニバル」サイン会とエルゴラ。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる