しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs讃岐戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2010/09/09 05:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今更感たっぷりですが、9/5にナックスタに天皇杯の応援へ。



試合は4−1で勝利。
失点といつもながらの甘さもありましたが、慎のゴールもありまずまずだったかなと思います。
トーナメントで負けなかったのはとりあえずよかった。

カマタマーレのFW、運動量が多くよく動いているのが印象的でした。個人的には監督さんの名前がツボでした。

試合終了後は、カマタマーレとのエールの交換。天皇杯ならではの風景。

カオイ嬢(だったと思う)、入場直後のアナウンスはたどたどしかったものの、選手紹介は難なくこなしていました。
天皇杯の楽しみが少し減りました(笑)

アルディージャオフィシャルサイトの天皇杯情報の少なさは、「ヤル気がない」としか思えない。
チケットの取り扱いをしないのは、諸般の事情があるかもしれないけど、
場内の飲食情報もなければ、開場時間さえもサイト告知されないのはどういうことでしょう。
何かに対する当てつけか?


屋台村は3店でした。EDYは使えません。


急に秋らしくなったいまでは寒さを感じる写真ですが・・・(笑)


フルーツ氷のみかん。
透明のシロップがかかっているのだけど、しつこくなくてとても美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs讃岐戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる