しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs清水戦

<<   作成日時 : 2010/09/16 03:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9/11ナックスタへ。


9月に入り猛暑な日々とは予想できるはずもなく、15時試合開始。
スタジアム都合だけなら開始時間を遅くできそうだけど、TV放映の関係もあって無理なんだろうな。

開場待ち中に配布された埼玉新聞の帽子。
新聞紙を折って兜のような帽子が作れます。セイムスとのコラボうちわも大活躍してました。



試合は3−0の完勝。
今までだと相手の動きが悪いのに勝てなかったり、入場人数が多いときに勝てなかったりとありましたが、容赦なく得点してしかも完封。
イホも最後にダメ押しして欲しかったなぁ(と、贅沢な感想)
慎とのゆりかごダンスもあり、主審のアウェイ寄り判断を除けば楽しい試合でした。


今週末の鹿島戦でも得点を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs清水戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる