しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs東京戦

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9/25、味スタへ行きました。


前日から冷たい雨が降っていたので防寒と雨天対策をして味スタへ向かいましたが、天気予報通りに雨はあがり、11時すぎに味スタについたときには好天。
出掛けるときは「スタジアムで熱燗が飲みたい」と思っていましたが、味スタ到着時には「ビールが飲みたい」に変わっていました。

試合は、押し込まれてヒヤヒヤする場面多し。福田の好セーブと金久保のナイスヘディングで0−1勝利。

審判を尊重しなければいけないとは分かっているけど、11vs11+αな試合だったからブーイングも仕方無しかな。
ゴール誤審後の応援の盛り上がりは、私がサッカー観戦を始めてからベスト3にはいるものでした。
やれば出来るじゃん(笑)




スタジアムグルメ。
味スタはブラジルフェアをしていました。前回味スタにきた時もブラジルフェアだった気がします。
提供メニュー。

チキンコッシーシャとミートポリーンニョとリングイッサを注文。
したはずですが、リングイッサではなくブラジル風ピザが入ってました。交換に行くのも面倒なので、そのまま頂きました。
(袋に入った状態で渡されたので、中身が何か確認出来ずだったのです)

チキンコッシーシャとミートポリーンニョ。


コロッケの中身にチキンとミートが入っています。

スタジアム飯が割高なのは理解しているつもりなのですが、1個200円と考えると…。
味はおいしかったですよ。

おまけ
先週発売のモーニング。
監督インタビューが掲載されていますが、記事の最初のページはパッカーくんとのツーショット。
なんだか羨ましい。アルディーと対決を見逃すわけにはいかないな(笑)

ジャイキリ増刊Vol.3も出るらしいです。あの能町さんのイラッとする記事はあるのだろうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs東京戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる