しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs川崎戦

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/24、ナックスタへ。


社長のお詫びのあいさつがあり、ホームからは数人の怒号と、アウェイの川崎サポさん側から多数の拍手がありました。
公式試合では、たまたま川崎戦での発表となったわけですが、他チームではなく川崎戦でよかった、そう思いました。

報知などいくつかのマスゴミは偏った報道をしていましたが、スタジアム全体の雰囲気としては応援する空気を感じました。

改善策のひとつ、途中入場者の公表。



アウェイの湘南戦、湘南のスタッフがチケット販売をするということで購入。

ぴあなどのプロモーター発券でないチケットを期待したのですが見事にぴあ発券のものでした(笑)

そういえば、アルディージャオフィシャルのオンラインチケットで、アウェイチケは扱わなくなったなぁ

さて試合。

開始早々2失点。
2失点目はガッカリ感が2Fを漂いましたが、コレオで応援への一体感がいつもより出来てたからなのか、あるいは、こういう時こそ応援という心理からなのかわからないですが、すぐに(大きくはないけど)応援しようという空気になっていました。
慎の幻ゴールが決まっていれば勝てたのかもしれないが、そのあと2得点できたか分からないから、下を向かずにドローに出来たことは評価できると思います。

雨の中をションボリ帰らずに済んでよかった。
さぁ、次こそ勝ち点3を!

今回はスタジアムグルメレポートはなし。入場前にしっかり食べすぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs川崎戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる