しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs浦和戦

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アウェイなホーム、埼スタへ行きました。


立ち上がりの2失点を最後まで返せず、1−2で敗戦。
何度「立ち上がり」を反省すればよいのか…。
残り少ない試合で同じ反省をしないように頼みます。

試合の振り返りはここまで。

浦和駅からスタジアムのシャトルバスだと優先入場ぎりぎりになってしまうので、路線バス使用に初挑戦。
バス停からスタジアムまで少々歩くのですが、浦和美園から歩くと思えば同等なので、道路が混雑しなければ大宮駅東口から乗り換えなしでいけるので意外といいかな(それほど使う機会はないけど)

対戦相手のゴール裏、使い回しゲーフラの数は少なくなっていました。(試合中、なにか叫んでいたようですが)
人がわらわらとアリのように集まって、また散っていくさまはちょっとしたマスゲームを見ているようでした。


当日はスタジアム外でもイベント目白押し。再入場出来ないのは痛いなぁと思っていたら、再入場可能でした。


埼玉B級グルメ。完食は無理でしたが、いくつか堪能しました。

太麺焼きそば。
麺が太いのでしっかりと噛んで食べるため、結構お腹いっぱいになりました。


ゼリーフライ。
今回のお店はしっかりと味がついていて、アルコールのあてに丁度よかったです。


すたって。
煎り胡麻味噌味の冷やしうどん。さしみのつまのような大根やきゅうり、茗荷が汁に絡んでおいしい。
個人的にはもう少し麺が柔らかくてもよかったな。


メルマガ登録用の機器を設置されていた選手の立て看板。いい表情しています(笑)



夏休みに好評だったポップコーン販売も復活。
新しい味も出ていました。今回は黒胡椒とピンクソルトのハーフ。
基本的な味ですが、美味しい!今後もホームゲームで継続販売をお願いします。



スタジアム内ではキングオブコメディが司会をつとめるイベントも行われました。


さいたまのゆるキャラが見守る中、アルディとミーヤのダンスショー。
ステージ上にはいませんが、NHKのドーモ君や、デジカも来ていました。


そんなキャラクターで今回期待していたのが、ジャイアントキリング(漫画・アニメ)に出てくるパッカ君。
微妙に挑発的なキャラクター動作していました。そんな設定だったかな(笑)






スタジアム内のイベント、アルディとPK対決。
通常の一般応募者と、スペシャルゲストとしてパッカ君、ひかりカエサル、そしてキングオブコメディ。






対戦相手側からめちゃめちゃブーイングされてました。


VSパッカ君


VSひかりカエサル


キングオブコメディ自己紹介


VSキングオブコメディ今野

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画の中のパッカ君は、
・男性に呼ばれても挨拶に行かないカッパ
・写真とるのに失敗したけど知らんぷりして逃げるカッパ
・マスコットオールスター戦で、「潰し屋」と呼ばれるカッパ
・しかもイエロー二枚で退場
そんなキャラです。

私は少ししか見ることができませんでしたが、挑発的な行動や態度だったのなら、「よくわかってる!」ということなのでしょう(笑)
Y.O.U
2010/10/03 23:16
☆Y.O.Uさん
パッカくん情報ありがとうございました!
マスコットオールスターでの活躍しか記憶になくて。

PK対決の時も、ひかりカエサルにチョッカイ出したりしていたので、よくわかっているひとですね(笑)
しげのん
2010/10/05 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs浦和戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる