しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs福岡戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

試合中の時間ではありますが…、11/17、ナックスタへ。



仕事の関係で、後半から観戦。行けるかも怪しかったので前売りを買っていなかった久々に当日券を購入しました。


試合を長く観たいわけでもないのに、後半+延長戦+PK。そして敗退。


サテリを見ているような感じで、言い方は良くないですがリーグ戦のメンバーに入れない理由がわかるような試合内容でした。
そして、相手チームに敬意を表さないような応援するようなチームに、この後は勝ってほしくないと思いながらスタジアムを後にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツなのに対戦相手に敬意を表せないなんて、まるでどこかの…うにゅにゅ。笑
そういうチームだと、選手だけでなく首脳陣やファンのマナーまで疑いたくなっちゃいますね。
そういう応援してくれてる人達の事を思えば、妙な事って出来ないはずなんだけど…
みほ亭
2010/11/22 00:52
☆みほ亭さん
あ、すみません。
チームの選手じゃなく応援する人たちがアレでして、
選手自体は無問題でした。
とはいえ、昨日今日で応援スタイルが出来るものでも
ないのでどうかなぁと思った次第です。
しげのん
2010/11/22 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs福岡戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる