しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs神戸戦

<<   作成日時 : 2010/11/25 03:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11・23、ナックスタへ。


前日から降り続いた雨も天気予報どおり、お昼ごろには上がりました。
大宮公園の紅葉も見頃です。


Wエリアコンコースのイベント、カレンダーサイン会とフォトサービスにも参加しました。
カレンダーサイン会、坪内選手の写真は多めでサインして頂く場所には困らなかったですが、金澤選手の写真少なめ・・・
表紙にサインして頂きました。

試合は2−2の引き分け。
パスミスやオウンゴールもあり、自作自演という話もありますが、貴重な勝ち点1を積み上げました。
以前であれば、失点したときの落胆がいつまでもスタジアムを包んでいたと思うのですが、最近は同点・逆転できるとう感じで応援できているような気がします。
最後のゴール前はいらぬ緊張をしましたが(笑)
ナックスタでホームの洗礼を与えるのが流行っているようですが(審判団によるけど)、そのなかでも負けなかったのは良かったです。


次節のきっちり勝ち点3でホーム最終を飾って欲しいものです。



武蔵野銀行プレゼンツマッチでしたが、頭取の「来年もスポンサー継続」には思わず拍手してしまいました。
ありがたや、ありがたや。

通行制限解除のスタジアムグルメの日でしたが、遅めのお昼などでほとんど食べ歩かず。
天皇杯のときも出ていたらしい(後半から観戦だったのでみる余裕がなかった)うどん屋を試すことも出来ずでした。
ブログやツイッタでラファエルのうどんの話題がでていたこの時期にうどんを出店していて出来すぎだなぁと(笑)
次回のホーム最終節では食べたいと思います。


ゲーフラ、対戦相手チームをネタにしても、プライドを尊重したものにするのは難しいですね。
揶揄する内容のゲーフラがあったのは残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs神戸戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる