しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs新潟戦

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11/27、ホーム最終戦に行って来ました。



またホームの洗礼があったような気がしますが、ポカーンとしているうちに試合終了。
とりあえず、ホームで残留が決まって良かった。

アウェイでの最終節、少しでも上を目指し勝ち点3で終わりたいものです。


マト、ありがとう!


トレンドマイクロのスポンサーマッチ。
イベントが発表になったとき、顔出し看板どうなの?と思いましたが意外に人気でした。
そして、息子の写真をとっているところをオフィシャルに方に撮影されてました(笑)


スタジアムグルメ。
嬬恋じゃがいもを使った牛スジの肉じゃが。
量がすくないのが残念ではありましたが、味が染みていて美味しかったです。


来年はどんなお店が出るのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs新潟戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる