しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs山形戦

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月最初のホームゲームの応援にナックスタへ。


今回はビックフラッグを左右に振るという試みがされ、ちょうど端の席だったので協力しました。
うまく揺れていたらよいのですけど。

試合内容は攻められる時間が多かったけど、数少ないチャンスをモノにできて2−1で勝利。
同点に追いつかれた後も勝ち越せる雰囲気があり、交代した直樹がホーム側で泥臭く決勝点を決めてくれました。
イホがよくなってきていて、ボールが行く度のため息が出なくなりました(笑)。対人が強くて、鋼鉄ロボっぽい。

スケジュール的に厳しくなってしまったけど、勝ち点を積み上げて行って欲しいものです。


新社長のあいさつが試合前にありましたが、話し上手ではないけど意気込みを感じました。
山形サポさんからの拍手、ありがとうございました。


スタジアムグルメ。
芋煮と玉こんにゃく。芋煮は開場直後から長蛇の列。



味がしみていて美味しかったです。
通行制限解除ということで、山形サポさんも購入していて、美味しいと言っていました(笑)

スタジアムグルメ、ではないけど、大宮駅西口に山形名物の炎のカレーパンやさんのワゴン出店。
帰宅時に気がついたのですが、すでに大宮を食うメニューは完売で、山形を食らうカレーパンのみありました。
山形を食らうメニューも用意するとは懐が深すぎます


西都市の抽選会に参加して、炭火焼のトリと、ジュースをゲット。
固めの食感ですが、噛めば噛むほど味がでてきて美味しかったです。


アルディートと対決コーナー
Jリーグ特命PR部、女子マネージャーの足立梨花さんも参加。
荒川えりかさんも言っていたように笑顔が眩しい方でした。







イナズマイレブンの着ぐるみが来なかったのはちょっと残念でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs山形戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる