しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs横浜戦

<<   作成日時 : 2010/12/08 03:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12・4、日産スタジアムへいきました。



久々にJTBアウェイツアー利用しました。今回はバス2台でした。


アウェイの洗礼を受ける前にと購入しましたが、場内でも売ってました(笑)


雰囲気を読まないことでお馴染みの試合展開。
完全移籍が発表されたツボと、イホの置き土産で2−0の勝利。

上がり調子になってきていたイホのプレイを来年も見たかったな。


試合後、横浜のセレモニーがあったけど、試合中以上の音量でブーイングの嵐。
毎年の事なのか、ブーイングで聞こえない事を想定したのか分からないけど、コメントがスクリーンに映されてました。


バス出発の時間もありセレモニー途中で退場。


2010年シーズン、勝ち点3で締めくくれてよかったです。(最終戦まで残留争いしなくて本当によかった…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs横浜戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる