しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合のこと。

<<   作成日時 : 2011/04/19 02:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/16、NACKスタの練習試合を観に行きました。
埼スタ・熊谷と練習試合を見に行きましたが、一番の暑さ。
スタジアムへ良く途中の7−11で地震がありびっくりでしたが、無事開催(ゴール裏2Fは使用禁止)されました。

バックスタンドで観戦してすっかり日焼けしました。

試合前、仙台サポさんが大宮側で挨拶。

動画、音割れしていますがご容赦下さいm(_ _)m


仙台の布団干し、もとい、太鼓の代わりに布団を使うというのは目新しいと思いました(笑)


試合内容は、守備はそこそこ改善されているけど、攻撃もう少しかなぁ。
いよいよ今週末からリーグ戦再開です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合のこと。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる