しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs柏戦

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011/4/23、リーグ戦再開、ホーム開幕戦。
シティカップは行けなかったので、今年の公式試合初観戦です。


試合は前半と後半で別チームかと思うような内容で、0−1の無念な結果。
勢いがあるときに得点はしておきたいものです。
しかし、前半のサッカーはこれからが期待できるものでした。
ヨングォンにボールが渡る度にワクワクしてました。

カードフェスタも開催され、運良くラファのカードゲットしました。

JR大宮駅コンコースで販売されていたアルディージャ弁当。

いくつものジンクス破りをしてきたアルディージャですが、弁当ジンクスは強力でした(笑)

こちらが弁当の中身。カツも柔らかくておいしい。スタジアムでも少し販売したら良いのに。


ベガルタ仙台からの寄せ書きが展示されていました。


当日は、WOW対象の試合でビッグマックの無料券ゲット。


物販のテント、専用のものになっていました。


地震に備えた注意書き。


スクリーンに経過時間が表示されるようになりました。
もう少し選手の名前を大きくして欲しいかな。


何に使うわけではないけど、単に文字だけではないのでちょっと欲しい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs柏戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる