しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs新潟戦

<<   作成日時 : 2011/05/09 04:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08、ナックスタへ行きました。


雨が降ったり止んだりの生憎の天気でした。今のところ、ホーム戦は天気に恵まれないですね。
結果は0−0
試合後の監督インタビューに「お互いの良さを消す試合」とあったけど、あの雨の中を初めてサッカーを観に来た人は残念に思ったのではないかなという内容でした。
得点に繋がりそうなシーンは少なかったので、確実に得点して欲しいと思う次第です。


当日の屋台村はこどもの日が近かったということで、お子様スペシャルメニューが用意されていました。



ポケモンが映画のPRに。動きが可愛らしかったです。




耳も動くのです。以前、見たときは耳は動かなかったはずなのに(笑)


5/1に発売になった「大宮盆栽だー」も販売。
瓶入りなのでスタジアムでは紙コップ提供で、持ち帰りは試合後に引渡しでした。

甘さひかえめでスッキリと美味しかったです。

販売のサポートにヌウも来てましたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs新潟戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる