しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs甲府戦

<<   作成日時 : 2011/05/05 06:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5・3、中銀スタジアムへアルディージャ応援アウェイツアーで行って来ました。
渋滞で開始時間に間に合うか心配でしたが、杞憂でした。運転手さん、おつかれさまでした。




前半の勢いでは勝てるかと思ったのですが、同点にされて勝ち点2を落とした感じでした。
ゴール前のもたもたが勿体無かったなぁ。

試合前の選手紹介、対戦相手への拍手が多かったですね。

ちょっと合成写真ぽいですが(笑)、大型スクリーンが出来ていました



今回の応援バスツアーは3台でした。8時出発。


途中のトイレ休憩で急いで腹ごしらえ。
スペアリブ美味しかったです。


12:30に中銀スタジアム到着。
再入場可能でスタジアム外の売店へ行けるのは良いですね〜。

目当ての鳥モツゲット。
ご飯があったら食べ過ぎる事間違いなし(鳥モツ丼も販売していました)


一緒に販売していた手羽も購入。モグモグ


明石焼き購入。こんな形態で食べるのは初めて(笑)


リユースカップで白ワインも多量に飲んじゃいました。おいしかったー

帰りのトイレ休憩で、メロンマウントフジパン購入。
翌日の朝ごはんに食べました。マグカップくらいの高さがあり、中にはカスタードが入っていました。


20時半にソニックシティに到着。
大宮そごう前でレイソルのバスと遭遇しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs甲府戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる