しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs浦和戦

<<   作成日時 : 2011/06/13 04:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/11、ナックスタへ。
午前中まで雨が降っていましたが、久々に雨具のいらない試合観戦となりました。



結果は2−2のドロー。
後半の采配後にやられてしまった感がありました。
セットプレーから得点できるようになったのは好材料だと思います。

応援も今までで一番声が出ていた気がします。
お馴染み審判の?判定時も、すぐに応援が続けられていたのが良かったです。


相手チームながらよいなぁと思った「背中を見て育つ」段幕。その上の段幕が残念でした。


イベント風景。各自が机代わりのボードをもっているのでコントみたいでした(笑)


途中交代したラファエルも試合終了後は歩いていたのでちょっと安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs浦和戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる