しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸戦

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6.25、ナックスタへ。
時折小雨のぱらつく天気でしたが、今までの雨天にくらべれば大分ましでした。



ホーム初勝利、と行きたかったですが、1−1のドロー。
なんとか負けないですんだという試合でした。
精神論は好きでないけど、最後のゴール前は押し込んで欲しかったです。


舞台裏をちょっと拝見。試合前に選手が投げ入れるサインボール。
試合毎に投げ入れる場所がある程度決まっているそうですよ。



スタジアムグルメ。
通行制限解除だったので、ようやくホルモン焼きを食べる事ができました。
ホルモン焼き単品でなく、ホルモン焼き丼を購入。500円

ホルモンもたっぷりのっていて腹ごしらえには最適でした。ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台裏入れたの!?すごーい!

ホルモン丼?おいしそう☆
糸切り唐辛子大好きー(≧▽≦)
えびっこ
2011/06/28 19:59
☆えびっこさん
いらっしゃいませー。
ちょっとした付き添いで見ることができました。

ホルモン丼おいしかったです。
えびっこさんは、辛いものが得意な気がします(笑)
しげのん
2011/06/29 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる