しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台戦

<<   作成日時 : 2011/07/28 05:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011/7/23、アルディージャのアウェイ応援バスツアーでユアスタへ行ってきました。

結果は1−0で勝利。セットプレーで得点出来たのは良かった。

仙台大宮

試合終了

試合後、挨拶に来るときの藤本選手の笑顔がよかったです(撮影出来なかったですが…)
選手挨拶

仙台の選手もアウェイ側に来てくれました。
このあと、大宮、仙台サポ間でコールの交換がありました。
ナックスタでお待ちしております。
仙台の選手



当日、シーノビル前に集合。今回はバス2台でした。
バスツアー

恒例のビンゴ大会ではマッキーをゲット。
参加者全員にステッカーもプレゼントされました。
マッキー


ユアスタ、飲食に関しては多くので店があり楽しかったです。
スタジアムグルメ。牛たん混ぜおにぎりと牛たん。
おにぎりと牛タン

ホルモンの唐揚げ。ピリ辛の味付けが美味しい。
ホルモンのからあげ

居酒屋か?と言うようなアルコール類の多さ。
豊富なアルコール類

今回はスイカ焼酎(サワーっぽい)を注文しました。柿の種のおつまみつき。
スイカ焼酎

氣志團のメッセージ入りフラッグも展示されていました。
氣志團メッセージ

試合前に東映の特撮・アニメ映画が特別上映されるのですが、小さいモニタにも表示されてビックリ。
動画も表示される

仙台側の段幕。
段幕

勝利の余韻に浸りながら、ユアスタを後にしました。
スタジアム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙台戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる