しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島戦

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03、ナックスタに行きました。



試合は決定機を逃して0−1

PKではなく、流れの中で決められないのが敗因だと思います。

http://www.ardija.co.jp/game/j-league/2011/0703.html
ホームで勝てない状態が続いていますが、だからと言って、攻撃的なサッカーへの迷いはありません。一時的に勝点3を取りにいくようなサッカーも確かに必要ですが、継続的には攻撃的な試合、自分たちが主導権を持ってコントロールするような試合をやらなければ、将来的に強いチームにはならないと思っています。今日のような試合をこれからもたくさん続けていくことが勝点につながると、私は確信しています。今後も継続して取り組んでいくつもりですし、選手にもそう話したいと思います。

監督を信じて応援していきたいと思います。


この試合からハーフタイムまでは再入場可能となりました。


試合前とハーフタイムに散水が行われました。
ピッチの端から散水するのかと思ったらピッチ内で散水されて驚きました。




スタジアムグルメ、特別編
広島戦恒例の広島風お好み焼き。ハズレのない味で美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる