しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台戦

<<   作成日時 : 2011/08/08 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8・7、ナックスタへ。



2点を先取しておきながら、まさかの引き分け。
新加入のピンパォンがいきなり得点。これからも期待したいと思います。
応援の手も緩めたらダメですね。


売店では早速タオマフを販売していました。




氷川参道をナックスタに向かって歩いていると、なにか違和感が。



鳥居の塗り替えをしていました。



スタジアムにはベガッ太さんが来ていました。ステージではコントをしてました(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙台戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる