しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ大阪戦

<<   作成日時 : 2011/09/20 05:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

9・18、熊谷陸上競技場へアルディージャの応援へ。


0−0のドロー。
ゴールを決めて欲しいシーンがいくつかあり、勝点2を取りこぼしたゲームでした。
しかし、今後に繋がる内容だったと思います。



熊陸、大型モニタ裏にソーラーパネルが設置されていました。


熊谷開催のお楽しみの一つ。くまどん。今回も営業していました。(サイト作れば良いのに)


夏くまを注文。天カスとゼリー状の汁(別に汁も入っている)がかかった冷たいうどん。


会場前が広いことを利用した、オレンジハッピーパーク開催。


武州牛。


カードフェスタ開催。鈴木選手のサイン入りカードが当たりました。


埼玉のゆるキャラたち。ニャオざねが相変わらず良い味出してます。



スタジアムグルメ。熊陸開催お馴染みのホルモン焼きはナックスタで出店されているの他のものを堪能。
雪くまが欲しかった所ではあります。

やきそば


じゃがいもも入ってて、ソースの味が美味しかったです。


煮ぼうとう。暑い中、煮ぼうとうなんて、と思っていましたが、食べて良かったです。
美味しかった。



試合終了後、キャンドルライトが設置されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日韓問題より施主である国が破綻するかも
セレッソ大阪と全北現代(韓国)が対戦したサッカー試合で、応援席に東日本大震災を中傷する「日本の大地震をお祝います」の横断幕が掲げられるハプニングが発生し、その韓国サポーターは謝罪し、10年間観戦禁止になった。韓国批判より韓国サポーター個人の人間性を批判するべきです。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2011/10/03 10:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレッソ大阪戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる