しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和戦

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/15、埼玉スタジアム2002へ。



1−0で勝利!!
今回の試合は、ピッチから闘志が伝わって来ました。
今後もこのような闘志ある試合を見せて欲しいです。


コレオグラフィやら段幕やら。相手チームをうまくいじるのは難しいですね。

コレオグラフィは見事でした。




スタジアムグルメ。
アウェイエリアから出られないのかと思っていたのですが、スタジアム外(入場後のエリア)売店に行けるようになっていました(前から行けたのかな?)

ナックスタのネオ屋台村的お店。ケバブ屋も2件出てましたね。



ぴあのサポートでテレフォンズのチラシやCMが出ていたのに、場内BGMなどでまったく触れられてなかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる