しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋戦

<<   作成日時 : 2011/10/23 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10・22、ナックスタへ。


2−3で惜しくも負け。
審判云々という話もありますが、3人目の交代がもう少し早ければ違っていたような気もします。
集中力にムラのある選手もいた感じですが、全体的に闘志が伝わって来ました。

下をむかずに、勝ちにこだわって戦って欲しいです。



コバトン。ユニをちゃんと着てます(笑)





コバトンのほかにキャラクター登場。


こちらは、としょ丸ととしょ子。


コバトン屋さんも出店してました。オレンジ基調の商品も多数ありますよ(笑)


大宮公園の待機列横。
もともとサクラとかの囲いだったと思うのですが、中がキレイに片付けられてました。
何か植えるのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる