しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜FCvs札幌

<<   作成日時 : 2011/10/03 04:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10・2、国立競技場へサッカー観戦に行きました。



横浜FCのスポンサーであるディスクガレージの招待。そしてHUBの食事券付き。
ありがたいことです。


S自由席(メインスタンド)にて観戦。ピッチまで遠いけど見やすい。


当日、イナイレとマルコメの着ぐるみが来ていました。



特にマルコメさんはノリノリで観ているだけで面白かったです。
選手よろしく胸を拳で叩く動作など、坊主らしからぬ動作満載でした(笑)


試合前のウォーミングアップ後、札幌の選手がサポのところで盛り上げていたのが印象的でした。
そんな札幌が2−1で勝利。
シュートがある試合は観ていて楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜FCvs札幌 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる