しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府戦

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12/3、ナックスタへ。



開場前は豪雨でしたが、試合開始時には雨もやみ日がさしていました。

最終戦、3−1で勝利。
甲府の不協和音に助けられた部分も多かったけど勝利で締めくくれてよかった。
ハーフナー・マイク、普通ならヘディングするようなボールをトラップするシーンを見て、改めて大きいなぁと思いました。

スタジアムグルメ(ネオ屋台村)


モツ煮うどん。うどんもしっかりコシがあり、モツ煮も美味しい。


ナンドック。中身はタンドリーチキンたっぷり。


来年もネオ屋台村は続けて欲しい企画です。

ツイッターやブログでは公表されていましたが、スタジアムDJアシスタントの荒川エリカさんも卒業。
イベントなどでもお世話になりました。3年間お疲れ様でした。


当日の動画各種。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲府戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる