しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012大宮アルディージャファンフェス

<<   作成日時 : 2012/01/29 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2012/1/28、NACK5スタジアム大宮で開催されたファンフェスタに行って来ました。


先日の雪がまだスタジアムに残っていました。


開場を待つ待機列には、今年の新加入選手のファンと思われる方がちらほらと。
いらっしゃいませ。

ピッチではゆる玉応援団&アルディー・ミーヤのサッカーが行われてました。
動画を撮らなかったのはちょっと失敗(笑)




ゆる玉応援団、入れ代わり立ち代わりでファンサービス(と、いうのかな)
ふじみ野市のふじみん。かわいい!


ご存知コバトン。

コバトンのツイッターアカウントはこちら
コバトンあちこち出没隊 @Sai_Kobaton

フェスの終わりに並ぶキャラたち。


選手参加のイベント前、今年も集合写真撮影が行われました。
写真撮影後、急いで控え室に戻る選手達(笑)


新加入選手のトークは、例年になく盛り上がったと思います。
ピッチ上での活躍にも期待です。

スタジアムツアーでは、歴代のユニと今季のアウェイユニが展示されていました。


選手とのふれあい方法も年々改善されているように思いました。

クロージングは、監督と江角選手の挨拶。


監督コメント


イベントの締め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012大宮アルディージャファンフェス しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる