しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球マシュマロのこと。 肉球マシュマロのこと。

<<   作成日時 : 2012/02/26 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、道玄坂のマシュマロ専門店やわはだ期間限定カフェ(-2012/4/1)へいってきました。
http://sanpasta.ocnk.net/news#30

夜にはレストランとして使用されている店舗の昼間(10:30-15:30)のみ、営業日が木〜日。
と、なかなか行く機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。



肉球マシュマロのカフェラテを注文



ちょっと溶けることで、立体感が際立って(もともと立体的はあるのだけど 笑)何ともいえません。


肉球マシュマロの生みの親である店長さんとお話もできました。
丁度、ねとらぼや台湾メディアに出た時期だったので、その影響や、仕掛ける側の戦略的なことについて、自分が見ている(見えている)世界が違っていて面白く、ついつい長居してしまいました。

基本通販だけの商品も、お店で購入することができます。
肉球マシュマロのリンゴ味を購入。

素のマシュマロを壊さない、ほんのりリンゴ味が美味しかったです。
ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これこの前銀座で出店みたいな感じでやってるの見ました。
時間なくて通り過ぎたんですが、買いたかったなぁ。
カフェラテめちゃかわいい。
でもやっぱ、その営業時間じゃなかなかいけませんね(-_-;)
ツバッキー
URL
2012/02/28 20:28
☆ツバッキーさん
バレンタインかホワイトデーには東急ハンズに並んだりするのでその時を狙うのも手です。
ツバッキーさんはご存知かと思いますが、Oグループのライブハウスの近所なので、風俗街をちょっと抜ける感じです
ということで、昼間の時間というのは正しいと思ってます(笑)
しげのん
2012/02/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球マシュマロのこと。 肉球マシュマロのこと。  しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる