しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年03月28日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/03/29 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 14:20  ジョジマールのツイートにほっこりさせらるの巻

  • 14:21  れぬき言葉w

  • 14:28  RT @printing_boy: うーわ。これはたまらない。 RT @ZentaNISHIDA: 早刷り、起動。 http://t.co/isoAl63M

  • 14:29  大友関係で赤字になりそうだw

  • 14:44  RT @hummy_: ウルトラマリンやckoneって青春の匂い。憧れの先輩の真似して制服のスカートの裾にちょっぴりつけて、先生にばれないかドキドキしてたっけなあ。今のわたしたちからしたら、中学生や高校生なんておこちゃまに見えちゃうかもしれないけど。精いっぱい大人ぶってい ...

  • 14:49  RT @cnet_japan: 東京メトロと都営新宿線でデータ通信が可能に--キャリア4社 http://t.co/cihliCO3

  • 15:19  RT @DJ_aoi: 好きだと仲直りしたくて 喧嘩を吹っ掛けることしばしば

  • 15:26  そういう仲直りあるのか。気付かないタイプですみません←

  • 15:49  RT @rarirureikaaaaa: いい大人が電車の中で「まじきもいんだけどうけるー」はないと思う。

  • 16:00  東京方面、どんよりした雲だな

  • 16:06  RT @nanba44: 全私が泣いた。笑 “@junmatsue: 泣ける〜・゜・(ノД`)・゜・。 RT @nanba44 感動的なデザインです☆笑 “@natalie_mu: 南波志帆×バカリズム「この支配からの卒業」Tシャツ完成 http://t.co/1oPQ4 ...

  • 16:09  ヨンチョルのなかのひと、そのうちネイティブな関西弁を話し始める気がするw

  • 16:10  川崎も降ってきた

  • 16:14  RT @motahead: @hossystardust ヨンチョルの背中のジッパーを開けると、中から何とトミダイが!

  • 16:15  ブログ更新は諦めたから、ツイッター始めてくれないかな、トミダイ

  • 16:21  RT @hitoqui_ponko: 電車にワンカップもって乗り込んできたおじさん、双葉社に気をつけて!(フタバシャ=ワンカップのフタを開けるときに勢い余ってバシャっとこぼすこと)

  • 16:27  RT @_AyaNue_: 好きな人と好きな人が仲良さそうに絡んでいたらそれに対して嫉妬してはいけない。自分もその輪に入るために努力すれば良い。好きな人に嫉妬するのはただただ辛いだけだ。何?好きな人に嫌いな奴が絡みにいってる?構わん、殺せ。

  • 16:28  RT @dietnote2: ストレスが大きいとコルチゾールというホルモンが分泌されて、体のいろいろなエネルギーが分解されようとします。ストレスに立ち向かうために自分の体を削り始めるのですね。 #diet #ダイエット

  • 16:54  Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策 http://t.co/i52wjA7r @jptechcrunchさんから|外れても分からんw基本リスト使用だからなぁ・・・

  • 16:56  RT @iwmt70: どなたか市販の花粉症の薬でいいやつご存知ないですか…(´Д`)病院行っても風邪が酷くて風邪薬しかもらえません…。

  • 17:16  RT @akoustam: 原爆に被爆して95歳になってもピンピンしてるっていう絶好の実例爺さん(笑)RT @iina_kobe: なんだよwじゃ、肥田さんの内部被ばくのあっているところを一つでもあげてみろよw RT @morimotosyuu: みなさん、肥田先生を馬鹿 ...

  • 17:16  RT @iina_kobe: ゴジラかよwww→肥田氏は、例外的に強い人。一般人は、放射能には弱い。0分前 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/Zy0drkmI)

  • 17:16  ワロタwww

  • 17:25  RT @mimiyooo: わーいわいわい、宣伝です。本日、東京ニュース通信社より拙著『まるごとまめおやじ』出ました!表紙やりすぎですが何卒ご贔屓に。本屋さん、レジ横サイズと思って頑張りましたので、是非レジ横に!http://t.co/Qbr6lKUQまるごとまめおやじ/ ...

  • 17:33  RT @nenbutsunomatsu: ありがとうございます。17年間の『デイキャッチ』務めを終えることは感無量ですが、他局も含め、またお耳汚しする機会もあると思います。今後ともヨロシクお願いいたします。 RT @kurz2012: @nenbutsunomatsu お ...

  • 17:58  RT @docomo: 渡辺謙さんでお馴染みのwalk with you最新TVCMが放映開始!急遽一人で商談先にプレゼンすることになったユーザーを今回助けた相棒はなんと布袋寅泰さん!CMはwalk with youサイトで♪ http://t.co/sFyplcIS

  • 17:58  RT @n_uemura_bot: 始まるのを待ってはいけない。 自分で何かやるからこそ 何かが起こるのだ。

  • 18:03  RT @2chradio: (276res/h) 【裁判】 "涙声で「覚醒剤、おなかの子に影響あると知らなかった…」" 赤ちゃんから覚醒剤反応で使用発覚、26歳母に懲役2年8月判決 http://t.co/pdRgEhod

  • 18:03  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 【嵐・櫻井くんファン必見!】ダブルパーカーのその先へいけるバックパック http://t.co/jBa9kTJY #gizjp

  • 18:04  もっと射てばいいのにな

  • 18:06  RT @SAKANAICHIRO: 19時から銀座アップルストアでトークイベントやります。『バッハ〜』のMVを監督してくれた田中裕介さんとお話致します。是非。

  • 18:36  RT @musicman_net: ClariS、アルバム発売記念イベントのニコ生配信が決定 http://t.co/Dj4SOQvR

  • 18:37  RT @qrlinfo: 【デスクより】4月より、NHK-FMで月イチのレギュラー番組「くるり電波」をスタート!毎月最終週の火曜日23:00-24:00のO.A!! 初回は4月24日です!! どんな番組になるのか、乞うご期待。

  • 18:39  RT @keroro_PR: アニメコンテンツエキスポ2012(ACE2012)3月31日(土)、4月1日(日)の2日間、幕張メッセ(千葉県)にて開催!角川グループ開催イベント多数! | 株式会社角川グループパブリッシング | http://t.co/C97P3N1W

  • 18:55  RT @morningmanga: モーニング「朝☆電書」今週は『聖☆おにいさん』オリジナルTシャツを抽選で4名様にプレゼント!応募はこのアカウントをフォロー&このツイートをRTするだけ!締切は3/29です http://t.co/3Hu2XcL1 #アサデン #懸賞 ご ...

  • 18:58  次期JKからおでんについてレクチャーを受けている

  • 19:01  RT @young_jump: 5月18日(金)開催の「日々ロックフェスティバル」出演アーティスト決定!詳細はhttp://t.co/TnHnHv29にて!観覧者、まだまだ受け付けております!

  • 19:20  つい購入 (@ いけだ書店 大宮店) http://t.co/uD0BHMG0

  • 19:27  RT @jptechcrunch: [New]: 安物のAndroid携帯を買わないでほしい http://t.co/idSd8wFV

  • 19:28  バニビの後追い? RT @natalie_mu: 高橋優&箭内、渋谷スケルトン生活中の渡部豪太とPV撮影 http://t.co/1rXhpN3E

  • 19:32  RT @GP_02A: Jの監督には自らの理想論ばかりを追い求める人が多くて、今いる選手の特性を生かしてチームを作れる監督が少ない。樋口監督なんてその典型だと思う。何故あのCBの顔触れで今のようなサッカーを目指しているのか…。選手は揃ってるだけに見ていて歯痒いね

  • 19:32  RT @camk_kumamoto: 現代美術館で緊急展示中の吉崎観音先生の直筆色紙、ケロロとくまモン、ひごまるに味千ラーメンのチィちゃん(?)まで描いていただいてます!!熊本人は必見&感涙!!嬉しすぎます?ぜひ見てくださいね、4月1日までです。 #keroro #kumamon

  • 20:11  さいたま市緑のカーテンサポーターの案内来た!今年はゴーヤ http://t.co/XRUZd6fw

  • 20:16  あなたの知らない世界とかのほうが良質に思えてくるね

  • 20:22  RT @morningmanga: こんばんは、吉田です。モーニング「朝☆電書」今週のプレゼントは『聖☆おにいさん』オリジナルTシャツ!抽選で4名様に当たります。このアカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了!3/29締切です。 http://t.co/3Hu2X ...

  • 20:23  朝☆電書ってモーニングがやってるからなのか。今気がついたよw

  • 20:23  QUOカードうれしいな


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年03月28日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる