しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年03月31日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/04/01 06:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 00:07  RT @nanba44: 南波志帆です☆あすは「THE NANBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!!〜この支配からの卒業スペシャル☆〜」ゲストはBase Ball Bearさん、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、DJにRAM RIDERさん、夢眠ねむちゃん*共に盛り上が ...

  • 00:08  ベボベゲストか。大きくなったなぁ

  • 00:32  RT @nanba44: 南波志帆です☆絶対に観て後悔させないし、逆に、観ないと後悔するようなライブにします。渋谷O-EASTにて、18時から。みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています! #nanba44

  • 00:33  EASTとかオオバコだね

  • 00:40  RT @ColdStone_Japan: 【感謝】本日30日、無事に大宮駅西口にコールドストーン&ワッフル'ズ!!!オープンいたしました。ご来店の皆様、目の前で足を止めて下さった皆様、本当にありがとうございます。明日も10時からオープンしております!

  • 00:49  美吉田月 初恋: http://t.co/B5RUSdYV @youtubeさんから

  • 01:16  RT @koji_ayu: や、やめなさいっ!! RT @SatoYayoi: 今日は半袖で寝てみる…おやすみん☆??(????*)

  • 06:53  はるのあらし

  • 07:01  ふた、ふた。

  • 07:01  RT @news_postseven: 「歩くのが遅い人、認知症リスク1.5倍」米の国家的調査研究 http://t.co/u8g8if9r

  • 07:02  RT @news_postseven: 「吉田美和の名前守りたい」と19才下の夫JUONプロポーズ http://t.co/mlJJKZrN

  • 07:25  セミロングの髪先が、頭上より高く舞い上がるくらいの風

  • 07:30  俗世をはなれ尼になる人から、全財産を譲るというメール来たよw

  • 07:36  わーいわーい。洗濯し終わった洗濯機にポケットティッシュのカラ袋がはいってたよ。目が霞んでいるのか視界が白いわw

  • 07:38  RT @sugoren: 冷めかけていた気持ちを「もうムリ!」と決定づけた彼氏の一言9パターン: http://t.co/SuDeOwaJ #sugoren

  • 07:38  9、あるのww

  • 07:39  RT @ishikawasei1: ももクロがヨロイカブト着ていたおかげで「アイドル戦国時代」が始まったんだったら、ロッテのユニフォーム着たグループと太平洋クラブのユニフォーム着たグループがいたら「アイドル遺恨試合」になっていた

  • 07:39  RT @kettansai: しかし睡眠って、しなくてすむなら要らないよね。サイボーグになりたい。眠るとかね、無駄なんですよ無駄。もちろん俺は起きてる時間も無駄に過ごしてるけどね、寝るよりはマシだと。

  • 07:48  ティシュをいれた犯人も、チェックしなかった私も叱られて、誰も得をしないシステムw

  • 07:55  RT @djtakakozy: 今日は素晴らしい1日になるでしょう!雨風強そうですが、共に闘い共に勝利を喜ぼう!大宮アルディージャVS名古屋グランパス13時キックオフ!!早っ!

  • 08:11  RT @hatsushiva: 優先入場の一列目はちょっと間に合わなかったので二列目の最初の方にいます。優先入場時間が今日は30分早まって10時なので気をつけて

  • 08:12  優先入場10:00だった RT !b J1 第4節 名古屋グランパス戦 イベントのお知らせ http://t.co/HEcxQGJJ

  • 08:14  ティッシュ片付け急がねばwww

  • 09:30  RT @keroro_PR: アニメコンテンツエキスポ、外は強風です。春一番? 皆さんお気をつけてご来場ください。京葉線、風でダイヤ大幅乱れ。別ルートも検討してみて。 #ace_makuhari

  • 09:31  RT @taiki_nishimura: 京葉線が強風の影響で稲毛海岸−東京間で運転見合わせだそうです。ACE会場へと向かわれている方はご注意を。リンク先はYahoo!の京葉線運行情報です。参考にして下さい。http://t.co/Iq0NKG1k

  • 09:37  ここ2週間くらいマナーモードになってなかったらしい。着信ねーからわからんwww

  • 09:40  10時開店のワッフル屋を横目にナックスタへ (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 11 others) http://t.co/zG7Nnsio

  • 10:07  暖かい風だが強い (@ NACK5スタジアム大宮 w/ 2 others) http://t.co/J09HhDbD

  • 10:15  お皿配布終了!はやいよwww

  • 10:24  Wi-Fiあります(笑) http://t.co/l4RWozek

  • 10:47  RT @aerts_esdc: あ、そうそう、今日のゴール裏は春のラファ祭り実施します。ゴリゴリのラファ推しで行きますよー!

  • 11:01  雨がぽつぽつきたな

  • 11:30  RT @MaywaDenki: ええー!今から埼玉でライブ出演なのに、赤羽〜川口、強風で運転中止かよ!!まずい!

  • 11:31  RT @hinotamakozo: 同意 RT @ardija12: その通りである(>_<) RT @GP_02A: でも鈴木淳体制は限界、という持論は変えませぬ。仙台戦を見ていてもそれは感じた。いっそ西野連れて来ちゃいなよ

  • 11:39  コナンに笑顔を求めるのはやめてあげてwww

  • 11:43  ガチのアルディはどこにwww

  • 11:45  ナイス茶番www

  • 11:56  しげのんnoカケラ: 2012年03月30日のつぶやき http://t.co/KaZzW4QG

  • 12:36  春のラフェル祭り http://t.co/tGK3ARV6

  • 12:36  RT @TakkyuIshino: 本日も陰茎露出で新幹線。

  • 12:37  RT @TakkyuIshino: 5.7.5になってた。

  • 12:43  ゴールネット、カラーバージョンに戻ったね http://t.co/qTRKHkxp

  • 12:44  がーん!誤字ってたwwwRT @O2cky: 新外国人ラフェル!! RT @shigenon: 春のラフェル祭り http://t.co/tGK3ARV6

  • 12:51  krhaj ァ足らずでした(^^ゞ

  • 13:52  青木、居残りでシュート練習な

  • 15:28  ぬぎぬぎ (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 11 others) http://t.co/wbwI68rO

  • 15:34  <おまわりさん、こっちです RT @mistake_mrk: 替えの着替え持ってこなかったので、ポンチョの下は裸という変態仕様w

  • 15:36  タイツをじわじわと水があがってきてる

  • 15:39  雨の日の応援、カテ3の1Fがむいているな。足元は完全にぬれるけど、上半身は守られる。あ、腕あげて拍手すると水がはいってくるか(笑)

  • 15:44  RT @takada_nobuhiko: おやつ。

  • 16:05  昼間の試合で良かった。夜なら相当寒い

  • 16:22  カフェにおじゃまできてよかったです! RT @yawahada: さーすーがーに、疲れた!多分、低気圧の影響が大きいです。明日でマシュマロカフェはおしまい。嘘じゃないです。

  • 16:24  パンツ(本来の意味w)以外着替え完了。とりあえず引き分けでおわれてよかった

  • 16:29  RT @taiki_nishimura: 女と一緒に呑みに行ったりメシに行ったりした時、絶対に女に金を出させないな。だって、「愛」というもっと大きなものを貰っているんだから。

  • 16:38  いよいよ今日までか。さみしいね RT !b radiko.jp 復興支援プロジェクト http://t.co/68MIoU7e

  • 16:52  サイボクさんはアルディージャのスポンサーになったら良いのに

  • 17:05  RT @hello1538: 今日は さむいし、あめだし…たいへんでした! かてなくって くやしいです。T.T でも じゅんくんの ゴールが みえて うれしい!(^^) みなさん... http://t.co/xxlWwcv8

  • 17:05  よんちょる、素直すぎだよw

  • 17:52  ガンバ、ガンバ、ガンガンガンバ♪だったかな

  • 17:52  RT @takuma10feet: パンクスプリングありがとう。楽しかった!海外から来てくれたバンドの人達に「日本て面白い国だなぁ」「また来たいなぁ」て思って貰えたら嬉しいね。楽しいね。最後までケガ、落し物、痴漢、ケンカなど無きよう。みんなが笑顔で帰れるように♪ http ...

  • 18:25  清純派さん、こんどは何色に染まるん?

  • 18:26  RT @motahead: 【J1:第4節 大宮 vs 名古屋】鈴木淳監督(大宮)記者会見コメ… http://t.co/Tt1U5iqB

  • 18:27  金久保高評価か

  • 18:27  RT @motahead: 金久保に対しては褒めの言葉。次節も頼むよ〜。

  • 18:57  RT @morningmanga: いよいよ明日朝7時から、アニメ『宇宙兄弟』が始まります!吉田もとても楽しみにしてるんですよ。小学生の甥っ子と見たいなあ…(わくわく)。

  • 19:29  RT @fukubukuro: 青木俊直さん @aoki818 のイラストを追加しました。 「漫画家さん達のカーネーション最終回まつり」 http://t.co/rVgWehVj

  • 20:34  ビクター、やっぱり厳しいなw

  • 20:35  RT @vi729: 今日のナックは吹いたり降られたり大変だった( ̄◇ ̄;) http://t.co/1XccU0jZ

  • 20:36  RT @mongoalhaseyu: 今日は応援ありがとうございました。 自分自身チームに全然貢献できてなくて自分にイライラしていますが一日でも早くチームに貢献できるように明日からまたやっていきます!!

  • 20:37  RT @mantanweb: 注目アニメ紹介:「宇宙兄弟」 夢あきらめない姿描く NASAやJAXAも徹底取材 http://t.co/LjZTuOVM

  • 20:42  RT @akoustam: モバHOは4年半の命だった。さてNOTTVはどこまでもつかな。

  • 20:46  ニコ動しかないとは

  • 20:48  朝日新聞のNOTTVの記事、写真はアルディージャの試合だったよ

  • http://twitter.com/sh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彼氏と夫の間で心が揺れている時は……
つぐみ恋愛相談所の橘つぐみです。ちょっと前までは「浮気は男の甲斐性だ」と言われていました。しかし、今は案外そうでもないようで、夫以外の男性とお付き合いしている人妻も、少なくはないようです。ある大... ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/04/18 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年03月31日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる