しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年04月15日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/04/16 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 06:03  しげのんnoカケラ: 2012年04月14日のつぶやき http://t.co/804q6iWU

  • 06:04  RT @pluschappy: おめでとう29周年!! #disneyfan http://t.co/adItn40F

  • 06:04  恐ろしく寝てた感じ

  • 06:19  RT @dokubot: リプに返信しなかったのは、あなたが嫌いだからじゃないよ。なんて返信したらいいか分からなかっただけ。だからさ、もっと返信しやすいリプするように心がけろよクズ。

  • 06:35  ツイッターのクライアントも更新しないいかんな

  • 06:41  絶妙にツイート取りこぼしてるなぁ。何が原因だろ

  • 06:52  RT @usausa_cs12: ハーフタイムの時にトイレで60代後半〜70代の女性から「寒いですねー」って声かけられたけど、こっちは真っ赤な顔で汗だらだら(笑)。その方、立って応援出来ないから端っこにいるけど、試合に来ることが私にとっての最大の応援なの、と。みんなそれぞ ...

  • 06:56  生きていることを実感した朝

  • 06:58  あーうっかりスケジュールでツイートしたw

  • 07:00  宇宙兄弟待機(洗濯物を干しながら)

  • 07:02  朝からこのエピソード、大丈夫かww

  • 07:02  OP、途中まで格好いいよな

  • 07:10  ムッタ、そっちの考えに行くのが良いよなぁ

  • 07:21  単行本、持っていないけど内容覚えているなぁ

  • 07:21  RT @Fuwarin: [LS]Up:お菓子パラダイス...東京駅内「東京おかしランド」オープン - http://t.co/hJtebaoF

  • 07:21  東京お菓子ランド、行きたい

  • 07:28  宇宙写真コーナーの意味がわからんな

  • 07:38  RT @saibokuham: 皆さまおはようございます!1号です。マロンがつぶやく前に、ちょっとつぶやきます。サイボク場内にこんな風に咲くタンポポを見つけました。1輪ではありません。10輪くらいがリング状になって咲いています。ちょっと珍しかったのでアップしました。 ht ...

  • 07:39  ♪MOVING is CHANGING - 4REST(10-FEET)

  • 07:41  「ナンセンスな記事」と言われると「ZAKZAK」に脳内変換される

  • 07:43  4REST、やはり良いアルバムだ

  • 07:44  RT @ysmkwa: 渡辺満里奈は、ママタレントの層の厚さを感じ、健康番組に照準を合わせつつあるよう。

  • 07:47  傘の骨を治すお仕事。もう補強だらけ

  • 07:57  縦方向にイスを一周するロッククライミング(動画) - 涙目で仕事しないSE http://t.co/11s3scAw @naagleさんから

  • 08:01  FREEDOM / 10-FEET: http://t.co/vAQ62wFl @youtubeさんから

  • 08:10  RT @1meigen: 読書は充実した人間をつくり、書くことは正確な人間を作る。フランシス・ベーコン #meigen

  • 08:31  米粉の飛び散り、ハンパないw(拭きながら)

  • 09:22  ゴリゴリ http://t.co/asw2wUrp

  • 09:36  ハーブティドーナツ出来ました膨らみいまいちだけど、味は悪くない http://t.co/aN0NWnB4

  • 10:13  モバツイtouchも翻訳出来るのだね

  • 11:56  うとうとしていたら、もうお昼とか。育つわ(笑)

  • 12:17  よんちょる&しもへー

  • 12:20  しもへー、それはwww

  • 12:22  Togetterでまとめて、イラスト書けば出来上がるんじゃなイカ

  • 12:25  RT @CHICAUMINO: リラックマさんのおいなり!かわいか〜〜(´ω`) @mym_flan: 3月のライオンに出てきた「あまーく煮たおあげにさっくさくのレンコンと卵のそぼろとごまをたーっぷり入れたおいなりさん」作りました〜!おいしい〜 http://t.co/T ...

  • 12:42  他人の包丁は使いづらい

  • 12:42  RT @kia_asamiya: 荒木しげるさん、肺炎で死去…「仮面ライダーストロンガー」主役、 http://t.co/qoRNUb0D /entertainment/news/20120414-OHT1T00294.htm ショック・・・。ご冥福をお祈りいたします。今 ...

  • 12:44  煮干し系女子がアメリカ行きをおねだりしているw

  • 13:06  RT @bunkagai: 「群林堂」と言えば、豆大福好きの中では知らない人のいないトップ・オブ・ザ・豆大福。http://t.co/HvXxSDwb

  • 13:13  RT @kelog2010: 太陽節です。 100年の慶祝です。 RT @red2_apple_: 今日でしたね RT @kelog2010: 共和国は今日は熱烈慶祝だ。

  • 13:13  RT @keshigomu25: これで柳好きさんが食いつく可能性100%

  • 13:13  RT @sanriyoko: ふなつ先生はにゅうのスカートの中をのぞいていましたー! @funatsukazuki: そうそう。昨日はとある先生の仕事場に見学及び勉強させてもらいに行ってきました!!超楽しかったです!!ちなみにとある先生とは、この方!!(#^.^#) ht ...

  • 13:26  RT @marco_pandani: これが死神博士だと言われたら、否定できる自信はない http://t.co/yUf8jdh4

  • 13:28  RT @MisoSuzuki: 久しぶりに使うと、 タイムラグのないSMSはやっぱり便利。こういうちょっとしたことが大事なんだなあ。

  • 13:29  さほど心境の変化はないけど、荒みすぎたのでちょっともどしたw

  • 13:31  エルフィンリートの造形ってあんなだったかな。原作しかしらんけど

  • 13:36  季節感をあらわすツイート、表し方がいろいろで面白いな

  • 13:41  RT @fetokyo: 横浜ベイスターズの経営ができなかったTBSに町田ゼルビアの事を言う資格あるのか? #zelvia #tbs

  • 13:51  RT @Shinjuko: 花魁道中なう!!! http://t.co/hUcX5VH3

  • 13:51  RT @WORLDJAPAN: オンエアされない発言もヤバいから、スタジオ観覧推奨です! RT @pandasukidesu 上沼恵美子さんのシュートぶりは裏番組の和田アッコさんにとって脅威になるかもしれない。日曜の芸能ワイドショーで面白いと思ったのは久しぶり。吉田豪さん ...

  • 13:57  RT @misopan_news: みそパンNEWS : 【動画あり】 京都祇園てんかん暴走事故ドラレコ動画が公開され話題に http://t.co/CO2udv8G

  • 13:57  RT @dietnote2: アボカド1個200gあたりのカロリーは340kcalなので、ここからだいたい腹八分くらいになったかな?っていうところで食事を中断してみて、追加で自分が摂ったカロリーを考えてみるとアボカドを使ったダイエットがあなたに合っているかどうか #die ...

  • 13:59  RT @tachime: 遅れて来た参加者からの差し入れ。 http://t.co/wZe1qDsr

  • 14:02  RT @mongoalhaseyu: うん。ありがと!RT @ishizaka00 @mongoalhaseyu 長谷川おめでとう。アピールw試合日程・結果 | 大宮アルディージャ http://t.co/HKrjdr2y

  • 14:22  ちょっとした片付け終了

  • 14:26  北参道、地方かなとおもってたのに、めちゃめちゃ都心だった件(笑)

  • 14:28  RT @seinakan_2010: 今日の湘南VS横浜FCは西村主審かwwどんだけ試合を壊すか見てやろうww

  • 14:29  RT @NatsukiYasuda: 陸前高田、脇ノ沢の港。500必要な牡蠣いかだのうち、出来ているのは200。これから数年かけて、作業場の解体、かさ上げ、そして再び作業場の建設。道のりはまだまだ長いのだと改めて感じます。 http://t.co/Qv56DbPX

  • 14:29  RT @NatsukiYasuda: ホタテの養殖をしている一也さん。いかだが少ない海はやはり寂しいのだそうです。振り返っても、そこにあったはずの松原がない。”海の恵み”の裏には、たくさんの方々の苦悩と苦労が折り重なってる。 http://t.co/3dzRHb52

  • 14:41  「遊びの恋」じゃダメですか? [恋愛] All About http://t.co/pNHHkoQj

  • 14:42  あの当時、今のようなネット環境があればうんぬんw

  • 15:02  RT @aqf_com: 【今だけポイント最大9倍!】Sony Music Shopさんの”オーダーメイドファクトリー”は、お客様のリクエストで入手困難な廃盤タイトルを復刻!みなさんなら何をリクエストしますか?(Qちゃん)PC⇒ http://t.co/W4LROtvg

  • 15:04  RT @mi8_r: やっと単品女子みつけて「やっぱリュック+スニーカー女子はお一人様運命だよねーわかる分かる私もだよ〜!」って思ってたら目の前でレジャーシート広げはじめてえっ?えっ?ってなってたら後ろから子供と旦那来たときの私の気持ちお分かりになられます?

  • 15:09  RT @chunichi_medi: 「直ちゃんを作ってください」.。何度も訴えたそうです。冷たくなった弟の直之さんに衝撃を受けて、知的障害を伴う自閉症のお兄さんは、元通りにしてほしいという願いを込めて。「イッキ飲み」の悲劇をつづったブログ。今日もアクセス相次いでいます。 ...

  • 15:09  おまえら気をつけろよ >RT

  • 15:21  RT @karashichan: からしの年収低すぎ…

  • 15:22  からしちゃん、どういう仕組みで言葉を選んでいるのかなぁ

  • 15:32  もえこたん、よいリプしてくるわw

  • 15:34  RT @nichiten954: 【4月15日 放送後記】「日曜天国」のあと12:00〜由紀さおりさんの番組が始まりました。私、よばれて出てきました。光栄です。恥ずかしくて顔から火が出ました。机が燃えそうでした。 TBSアナウンサー 安住紳一郎 #nichiten

  • 15:54  RT @toyozakishatyou: しかし、出走馬の父も母もほとんど知っている自分の加齢にめまい。32年も経ったんだなあ、初めて馬券を買ってから。

  • 16:22  RT @TxKxNxR: ステラタウン様様や!来週末は宜しくお願いします。 @ ステラタウン http://t.co/x3UtI97w

  • <span class="twt

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年04月15日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる