しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年04月17日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/04/18 06:02   >>

トラックバック 1 / コメント 2

  • 05:04  朝が早くなっている

  • 05:18  【PV】岡村靖幸「聖書バイブル」シングルVer 640x480 http://t.co/ECNaxbSx @youtubeさんから |発売当時と違う味わいがある。深いな

  • 05:37  家からバス停くらいの間、タバコ吸うのは我慢しろよ。歩きタバコだし、停留所だし。

  • 05:39  続々開花中@空豆 http://t.co/hjjB0HK9

  • 05:54  ももへの手紙、の広告が掲出されている (@ 大宮駅 (Omiya Sta.)) http://t.co/YYTspEYO

  • 05:59  「もも」と言えば、私の中では村上たかしの「ぱじ」に出てくる「ももちゃん」です

  • 06:01  RT @mogura2001: 言われるまで気づかなかったなぁ……。ライオンズも10試合しか消化していなくて、ファイターズの16試合とは大きな差が。日程調整が心配。 ?パの順位で珍現象 ゲーム差「マイナス0・5」 - SANSPO.COM http://t.co/OsM1 ...

  • 06:01  RT @shuumai: 『マゾの特急便』荷物のが正しいのかな?でもぷるぷるでも間違ってないみたい…

  • 06:03  しげのんnoカケラ: 2012年04月16日のつぶやき http://t.co/vozJfhcX

  • 06:04  RT @internet_watch: モデム音までしっかり再現、実際に使える80年代風のGoogle BBSがすごい ほか http://t.co/EMp5cB6m

  • 06:21  アイコンはだっこして!、なのに自立しているイメージ。わるくない

  • 06:24  衛星でそこまでわかることにおどろき。 RT @i_jijicom_inp: コウテイペンギンを衛星調査=南極に60万羽弱−国際チーム http://t.co/qrWOgipE

  • 06:26  単純に60万匹と聞くと、ペンギンがわっさわっさと居るイメージだな

  • 06:28  RT @lawkus: これは酷いRT @askrec:【主張】祇園の暴走事故 直ちに道交法の見直しを - MSN産経ニュース http://t.co/lZmtZrn1 "容疑者が運転不適格者だった事実は変わらない" これは産経クオリティじゃ済まされない酷く差別的な社説だ ...

  • 06:30  RT @ossanbotinvip: 彼氏が有馬記念に出たがってる(´;ω;`) あたしが止めても全く聞く耳持ってくれない(´;ω;`) 大事な彼氏だし危ないことはしてほしくない(´;ω;`)

  • 06:31  下ネタ以外もあるのだなw >RT

  • 06:44  新社会人と思われる一行が電車内で新聞を読んでいるがページ替えがぎこちなく、がっさがっさと盛大に音をたてている。昭和的比喩なら、遠足のお昼御飯の時間みたいな感じ。解説はしません(笑)

  • 06:47  RT @Fuwarin: http://t.co/EsjFZAYj : 100円追加でベーコン15枚のせ・バーガーキングが「爆弾BACON」キャンペーン実施 http://t.co/dVG9h6pN

  • 06:49  15枚追加したら違う食べ物だな >RT

  • 06:50  RT @shimotsuke_np: 県産米「なすひかり」 2年連続で特A 2011年産米 食味ランキング http://t.co/gHYGYyc8 #下野

  • 06:51  RT @lawkus: 産経のああしたクソ差別記事にも一定の需要がある、たぶん普段はそれなりに善良な人たちが、ああいうのを読んでスカッとしたりしている、と考えてしまうと、若干胸がチクチクする感じはある。

  • 07:17  川崎、雨が降ってきたよ

  • 07:35  「やばい」については、ねぇねぇどういう意味?と聞きたい時はある

  • 08:52  お台場にもオープンしてた RT !b calbee+ 店舗のご案内 | カルビー株式会社 http://t.co/zn2JwtE5

  • 10:01  自分の考えがサバイバル過ぎていてふいたww

  • 10:17  フォロワーさんに行動をよまれていてピンチww

  • 10:31  RT @animame_bot: ココというメスのゴリラは、1000語以上の手話を使い、会話することができる。ゴリラはいつ死ぬのかという質問に「年をとり、病気で死ぬ」と答えるなど「死」の概念を理解している。かわいがっていた子猫が事故で死んでしまった時は悲しみを手話で伝え、 ...

  • 11:05  RT @baoh: 良い記事。問題は写真のリモコンと同じものが我が家に存在すること。 RT @kakehi_masaya: ボタンが少ないほど使いやすい。単純だけど、その通りだな。RT 購入した国産HDDレコーダーのボタンは92個。 http://t.co/1FY0P8ok

  • 11:09  マルチアカウントの罠にはまっていた。惨事になるところだったよーあぶなーいwww

  • 11:11  RT @zarutoro: 山本太郎が就職した会社が怪しい http://t.co/sUCtrapk

  • 11:11  怪しすぎてワロタ >RT

  • 11:26  RT @chiiiiiz30: 【速報】今日のアルディージャの午後練習はなくなりました。広報さん情報。 #ardija

  • 12:21  ノリオ、ドコモに気遣いしろw

  • 12:31  ちょっとした優しさが沁みるお年ごろ

  • 13:21  意外にネトゲはしているものなのですな

  • 13:40  RT @khb02323: Togetterも2ちゃんねる化してきた部分もあるというか、「自分まとめ」系はたまに怖い物があるというか、このまとめ(「俺妹の作者さんを脅迫して逮捕者が出た記事のまとめ)、まとめ書いた人も相当やばいなあと感じた http://t.co/UtJAIfdS

  • 13:46  Togetter、いろんな使い方があるなぁ。ふむふむ。ブログに書くよりは注目される機会は増えそうだよね

  • 13:51  メンションで攻撃してかつ、それをまとめることに意味があるのか、あれは。

  • 13:53  NACKスタのまわりにやたらテントが立つなww

  • 13:59  総統閣下の公演(講演か)はご遠慮願いたい

  • 14:00  RT @shh7: そう、Twitterは、似た集団で固まって使うのでは勿体無さすぎる。「同じつぶやきに感動した」っていうそれだけの理由でばんばんフォローしたらいいのである。で、2次元アイコンは相変わらず下ネタ言ったり、主婦は子供の話とかすればいいのである。

  • 14:01  おい、「2次元アイコンは相変わらず下ネタ言ったり」ってどういうことだよ。それほど言ってないからww >RT

  • 14:07  ちょっとまて。RTはしても下ネタツイートは、こっちの垢ではしていない、はず、だが。。。

  • 14:08  容赦無いリプに慄いているw

  • 14:11  RT @mongoalhaseyu: 長谷川悠登場。RT @takumi_106 [大宮アルディージャ]下平匠 さんが「下平匠OFFICIAL TV Powered by みんなの放送」に番組を登録されました。番組名:DJはせゆー http://t.co/F0Ez07qx

  • 14:17  RT @khb02323: wwwwwwwwwww なるほどww これは恥ずかしい人だwww → .@kt2m さんの「教育評論家・武本真樹夫氏」をお気に入りにしました。 http://t.co/0Buga8Wo

  • 14:18  カテゴリーがもう、センスある。それにしてもこの人に教育評論してほしくないわ >RT

  • 14:32  RT @sobayaikenoya: お寿司にホタルイカをつけてみたけど、食べてみると、酢味噌より柑橘汁の方が美味しいかも。 http://t.co/tNORUFVI

  • 14:46  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 お台場よ、私はかえってきた! 実物大ガンダム、再びお台場に立つ(動画) http://t.co/E21GrElT #gizjp

  • 14:46  RT @mayamichimaru: さいたま芸術劇場で、「シンベリン」見てます。シェイクスピア劇って台詞だらけだし、小難しいし…という人を唸らせる流石の蜷川演出。ロンドン公演を意識してか、和の音色が心地良いです。そして、まさかの勝村政信さんから目が離せませんw 芸達者だ ...

  • 15:43  RT @uenokeizai: 上野公園・噴水広場にカフェ2店−スタバ、公園内への出店3店舗目 - 上野経済新聞 http://t.co/Iu8szr2D

  • 15:48  RT @SaitamaCityPR: (青少年宇宙科学館)同館名誉館長である若田宇宙飛行士とともに宇宙を旅した「宇宙サクラソウ」を展示します。期間:4月18日(水)〜22日(日)。詳しくは、こちら。http://t.co/0F66fnHg

  • 16:31  RT @marinya_: 松屋の牛めし並おごるから、ハーゲンダッツのアイスおごって☆ RT @Edogawa_Gumin: @marinya_ まりにゃ先輩、ゴチになります!

  • 16:35  RT @kanamag: 【京急線各駅でもらえます♪】⇒地図を持って探検しよう!「三浦半島海事MAP」を無料配布中-観光の見どころスポットや海に関連する仕事の解説など豆知識がいっぱい http://t.co/xfEObnge #kanagawa #miura #観光 #海 #地図

  • 17:28  RT @Star_Rtweet: 基本的に、「自分から発言をしない」「愛想笑いばかりする」「端の方に座る」「携帯のサブディスプレイの時間ばっかり見る」「その場にいる知り合いにばっかりツッコむ」 こんな人居たら確実に人見知りです。内気な性格の人ではありません。その勘違いは彼 ...

  • 18:37  RT @khb02323: 見事にアカウント抹消にw RT @nagisacchi: とぎゃりました。武本真樹夫氏。炎上なう。アカウント抹消の可能性が高そうに見えましたので魚拓なう http://t.co/tXl8ZmZR

  • 18:39  フォローしてなかったけど、垢消しかwww

  • 19:45  I'm at 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ @yutapon_e http://t.co/OcAiU7we

  • 19:55  RT @OTOMO_GENGATEN: 本日は休展日だった、大友克洋GENGA展。明日からまた通常通りに開展しております。当日券は、ご予約枠の空いている分のみの発売となり、当日まで状況が分からないのでできるだけご予約でいらしてくださいね。ちなみに、次のお休みは5月15日で ...

  • 20:20  あちこち思い出、風 http://t.co/FszjpobS

  • 20:43  ちゃらい、誰だ教えたのはw

  • 20:49  RT @masdaq: この電車乗ってた気がする。RT @riskyspeeder: RT @yuichironihonsh: RT @kunagecva: おそろしすぎる: 埼京線車内で男性刺され、軽傷 渋谷署が傷害容疑で捜査 - MSN産経ニュース - http:// ...

  • 20:49  被害者のプロフがどうなのよ、と思っている >RT

  • 20:58  RT @ashizawamuneto: 痴漢も撃退→いてほしいかたはリツってね→ディフェンス猫 http://t.co/5KJjyFQ7

  • 20:59  ストッキングを伝線させて叱られる気がするなぁ >RT

  • 21:06  「ずばり、好きな女性のタイプは?」に答えました http://t.co/auN6IGHl #theinterviews

  • 21:25  RT @http://twitter.com/m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
埼京線で男性刺される=背中にけが、傷害容疑で捜査―警視庁
 17日午前9時半ごろ、さいたま市在住で専門学校に通う男性(55)が警視庁渋谷署に「電車内で背中を刺された」と届け出た。男性は病院に搬送され命に別条はないが、2週間のけがという。同署は何者かが背後から... ...続きを見る
ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコ...
2012/04/18 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「山本太郎が就職した会社が怪しい 」確かに怪しい。
こんな会社から太陽光発電設備を買ってはならない。
どじょう
URL
2012/04/18 07:50
☆どじょうさん
どこに就職しようと自由ですが、逆に納得をしたりもします(笑)
しげのん
2012/04/18 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年04月17日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる