しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年05月14日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/05/15 06:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 00:03  RT @korehido: [これはひどい] Twitter / 高内優向: いまハウステンボスはワンピースのイベントもやってるん ... http://t.co/1R4qFsyS

  • 05:34  RT @TAGRO: マジで煙草やめた事は漫画家の自分にとっては「百害あって一利なし」。本当にごっそり生産力奪われた。今じゃ煙草大嫌いなんだけどね。ヤクだから吸い始めればまたハマるのはわかってる。わかってても吸わないでいられる意識の代償がそこにきた。

  • 05:35  RT @agitadashi: 行動せずに後悔するより、行動して後悔せよ、ってことでしょうか。@5635634 キバヤシさん流の人生を楽しむ方法を教えてください!?

  • 05:38  RT @agitadashi: 若い頃はよく、いつか見てろ、俺が勝つ!なんて思ってた。でもそろそろわかってきた。人生は勝ち負けじゃない。それを言ったら、誰でも敗北感を拭えずに生きていくことになる。人はどこかで誰かに負けているからだ。人生は勝ち負けじゃない。自分で自分に納得 ...

  • 05:47  勝ち負け意識した事、あまりないな。勝ち負けでなく、選択の繰り返しで、よかった、か、ざんねん、かの結果。あ、結果を表す言葉が違うだけか

  • 05:48  RT @TAGRO: マジすか。じゃあ豆腐専用冷蔵庫も買うわ。 RT @marisadaze: @TAGRO 禁煙→アセチルコリンの低下→副交換神経鈍るというのがあるようなので 大豆か卵黄で生成してみるとかいかがです?大豆は健康にもよさそうだし という問題でもないもかもし ...

  • 05:53  ひんやり (@ 大宮駅 (Omiya Sta.)) http://t.co/cztRcZjU

  • 05:57  RT @sanriyoko: 当てこすりは一人エッチのことでも前戯のことでもありません

  • 05:59  RT @kenken_RIZE: ホストみたいな感覚でバンドやりやがって。唯一、音楽家に中指を立てる瞬間だね。 ったく。

  • 06:01  しげのんnoカケラ: 2012年05月13日のつぶやき http://t.co/hpqrJqpu

  • 06:03  RT @internet_watch: 「Twitterで恋人はできるのか」を確かめる期間限定企画が登場 ほか http://t.co/qZmeIgAC

  • 06:04  出来ると思う

  • 06:04  RT @ysmf0m4c: 優勝が決まった直後、ピッチになだれ込むサポーター http://t.co/sRd5mBW4

  • 07:06  kokoro no naka(TWISTER) 10-FEET #nowplaying #PowerAMP

  • 07:38  RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ→ちょっとずつ曇りに。昼間は23〜25℃前後で、日なたでは昨日より少し暑さを感じそうです。明日はだんだん雨が降りやすくなるので、洗濯はできるだけ今日中に。

  • 07:45  NEWDAYSで購入。かみごたえで目は覚めるけど噛む音が大きくて、会社で食べるには向きません(笑) http://t.co/GzwDK8UE

  • 07:47  RT @shelulu_: 人間はなぜ恋愛をするのか、という問いに対してひとつの答えとして「性行為を正当化するため」というのを読んだことあるけど、今私が思うことはそれに近い

  • 07:56  歌舞伎動作のツイートを見て、日曜天国で放送されていた、習っている能の動きをしながら白い服装で、お寺の脇(墓地だったかな)を通るお母さんの話を思い出した。

  • 08:48  太めの後輩、出社第一声が、「デブに厳しい季節になってきましたよ」

  • 09:07  ノリオ、iPhoneは無事だったのかw

  • 12:17  RT @_love_bot: 愛すること、忘れること、そして許すことは人生の三つの試練。(スウェーデンのことわざ)

  • 12:20  RT @amiskwia: 虚構にマジレスカッコイイ! RT @isseik: あらまこんなに。RT @tabbata: バカだろwwww =虚構新聞の偽記事「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」にだまされて怒ってる人たち - NAVER まとめ http:// ...

  • 12:21  「虚構にマジレスカッコイイ」いいねww

  • 12:26  よくねーよww

  • 13:55  RT @Ardija_Official: ユニフォームサプライヤーであるアンダーアーマーの公式Facebookで、ホームゲーム観戦でアンダーアーマーグッズが当たるキャンペーン実施中! 詳細はこちら:http://t.co/VCOJ6clM スマホはこちら:http://t ...

  • 14:02  RT @Uechiline: アタクシのTLで、今朝の虚構新聞に騙された人は1人もいなかったんですけど、顔本にはいましたわ〜!これが、顔本とツイッターの違いですわ〜

  • 14:14  RT @kiuchiSBM: 昨日「僕らの漫画」を買って読んだ。有志の漫画家による震災へのチャリティというのもスゴイし、何より内容がよかった。各作品の後にあるコメントもとても素敵だ。ムスメがいるからなおさらなのか、三宅さんの作品がスゴくよかったなー。

  • 15:52  RT @despico: 元AV制作会社の者です。 AVでよく使われている「擬似精液」の作り方です。 ?生卵から卵黄を取り除き、卵白だけにする ?その卵白に、コンデンスミルクを入れながらあわ立たないようによくかき混ぜ、 全体的に白濁するまで入れる ?仕上げに、少しだけウー ...

  • 16:53  RT @yuyakelamp: 夕焼けランプのニューアルバム!!いよいよ明日リリースです☆ついに!!ご予約いただいた方への発送準備はじまってます?楽しみにまっててください?スタッフ:D&ゆんコロー? http://t.co/oY95TFXv

  • 17:01  RT @trdnow: 【トレンドなう】【もこみち大勝利】「オリーブオイル」 健康によかった事が判明! 悪玉コレステロールを減らす救世主 http://t.co/C8PTub6u

  • 17:44  新入社員とか初々しいな。他社さんのだけど(笑)

  • 17:52  治療した奥歯がじんわり痛む堅さ http://t.co/uTXbq93U

  • 18:11  みたい! RT @hatsushiva: E5とE6の併結試運転見た!防音壁越しじゃなく間近で見たい!

  • 18:15  RT @matuda: 虚構新聞の政治ネタとザ・ニュースペーパーの本気でやってます!どや感が嫌。

  • 18:46  Goes On(Goes On) 10-FEET #nowplaying #PowerAMP

  • 18:52  みなとみらいに会いに行ってもよかったな。

  • 18:52  RT @sanriyoko: バツ&テリー懐かしいですー @JComi_PR: あだち充先生の新連載が始まったゲッサン最新号が売り切れ続出ですと…!(地方では余裕で買えましたが!)明青学園中等部から始まる野球部ストーリー。今度の双子(?)はバツ&テリー状態?それに絡む妹と ...

  • 19:00  RT @GirlsNewsTV: 【新着記事】: うえむらちか 待望の2作目の小説「灯籠」が6月8日に発売決定! http://t.co/POFbMQRy

  • 19:04  RT @hrkh753: 地震でなくした会員証を再発行。 そしたら、会員証とともにこれが入ってた。 どんだけ優しいんだ、ジャニーズ。 http://t.co/y1oWCqct

  • 19:05  RT @OTOMO_GENGATEN: 【大切なお知らせ】明日、5月15日は保全のため大友克洋GENGA展はお休みとなります。当日券販売、グッズ販売もございませんのでご注意ください! #大友原画

  • 19:14  I'm at 大宮駅 (Omiya Sta.) (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 23 others http://t.co/ocCMEiqk

  • 19:37  欲しかった本がなくても、他の本をかってしまう (@ 三省堂書店 大宮店) http://t.co/hkBKxWP3

  • 19:50  RT @_Neillo_: 電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。

  • 20:45  僕らの漫画、購入。 http://t.co/sLh2SfDp

  • 20:46  五重塔内部を初公開 日光東照宮がスカイツリー開業に合わせ - MSN産経ニュース http://t.co/IQUa00zt

  • 20:47  提灯記事だったでござる RT @jcast_news: ヒカリエから渋谷の街を一望! DeNAの「さくらカフェ」に行ってみた http://t.co/kDEWPuzC

  • 20:48  Photo: naglly: http://t.co/OCcoNlwF

  • 20:49  【第2弾】大宮アルディージャ×アンダーアーマー ホームゲーム来場者プレゼントキャンペーン(5月19日J1第12節) | UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) - Crocos懸賞 https://t.co/VxAWgM6c @crocos_presentさんから

  • 20:53  RT @SAWA_SaWorld: はー。新感覚、初体験。 http://t.co/xNJ6VAkT

  • 20:58  JR東日本の「新幹線YEAR2012」キャンペーンhttp://t.co/MoksoxvH

  • 21:03  “特撮”の企画展を開催。ジブリ最新の特撮短編映画も特別上映|ぴあ http://t.co/92IU8ziP

  • 22:05  RT @orz__kaz: あー 田舎もんなんでみんなチュウチュウやってました(;^ω^) RT @JNJNP_Y 子供の頃このドリンクバー利用したことがある人RT。 http://t.co/49COf3oc

  • 22:05  ドリンクというほど量ないよww

  • 22:10  RT @amanatsu0312: 今ヒルトンでチョコレートビュッフェにいるんだけど、コールドアイスクリームのコーナーに凄いもんがあった。なにしてんのヒルトン東京 http://t.co/c7Q4IZ7u

  • 22:16  RT @kirik: せやな RT @emesh 勝ったつもりになったかもしれないが、お前は負けたんだ。橋下。

  • 22:19  内容は大したことなくても、受け取るタイミングで、うれしくなったり、かなしくなったりする。

  • 22:27  大和田公園会場は7月30日(月) RT !b さいたま市花火大会 http://t.co/O3YqjHAK

  • 22:30  RT @SaitamaTIB: 当協会のFBページはこちらです〜 http://t.co/8NqrGk47

  • 22:30  いちごたんのモジモジさがイイ!

  • 22:39  RT @honane: 今 facebook 経由で新たな情報入手。かすうどんは「若者文化」らしい。おっちゃんやら爺やらは知らんでええってw ほなね。

  • 22:39  RT @my_goooo: 全部読めたら腐女子 RT @shalom_gby 弄る、摘む、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、解れる、剥ぐ、咽喉、洩らす、綻び、曝す、纏う、嬌声、蹂躙、滲む、零れる、襞、疼く、扇情的、萎える、淫ら、悶える、嫉妬、恍惚、戦慄、拉致、朦朧、痺れる、脆弱 ...

  • 22:40  RT @hm_personal: 放送当時、イデオン死ぬほど見ました(^-^)/ RT @Noir163: 見ろってことですかねぇ…RT @hm_personal これは何トラップですか(笑) RT @Noir163: すぺーすらんなうぇいイデオン、イデオン♪ ってとこだ ...

  • 23:02  RT @seeeeeeeeeeeeno: そんなわけで今日は取材で駅名打つのも面倒な、なんちゃらとかいう場所へ行ってきました! http://t.co/gVcNCwiv

  • 23:03  RT @sfwj: 本日、23時40分頃からNHK ラジオ深夜便の「ないとエッセー」で夢枕獏さんが『釣りは生きてゆくための杖である』第1回(全4回)を語ります。

  • 23:09  人の一生なんて結局は誰かの記憶でしかないよ 儚くて強くなってゆ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネット】虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪 「ネタにマジレス」...
1 :かじてつ!ρ ★:2012/05/15(火) 00:07:05.63 ID:???P ○虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪虚構新聞がTwitterで「本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上... ...続きを見る
【豆β】ニュース速報+
2012/05/15 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年05月14日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる