しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年05月16日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/05/17 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 11:04  RT @moe_s2: 富士急静岡バスの高速バス、ヤキソバExpressってネーミングやばい

  • 11:06  RT @cinematoday: [映画]リドリー・スコット監督久々のSF『プロメテウス』!先鋭的な映像に期待高まる最新ビジュアル公開! http://t.co/fYldaM30

  • 11:13  Flipboardが日本語版を公開--国内でもパートナー拡大へ http://t.co/21i6O4YG @cnet_japanさんから |Android版まちだけどw

  • 11:32  今日がドコモの発表会の日だったのか

  • 11:37  RT @Fuwarin: ついっぷるはこんなありさま。どうしろというのかwww http://t.co/36jX36bV

  • 11:42  RT @Fuwarin: .@narusehironori いや、単なるバグです(^^;; どうもメンション回りのDBがおかしくなったようで、時系列が無茶苦茶になった上でボンガボンガログが溜まっていきます

  • 12:39  RT @gizmodojapan: 質疑応答 Q:シニア層への対応は? A:シニア層のスマフォの興味は高まっている。複雑すぎる、高すぎるというイメージがあるのでらくらくスマートフォンを展開した。iモード端末から是非うつってほしい。シニアに使いやすい端末は今後も入れていきた ...

  • 12:39  ということは、らくらくスマートフォンは安いってことか

  • 13:06  RT @Fuwarin: <物語>シリーズ×アサヒ飲料×ローソン キャンペーン 5/22〜 http://t.co/AyWm5skZ  http://t.co/R72eGEmv

  • 13:31  らくらく鈴木淳 #らくらくとつければ誰でも使えるようになる  おや?w

  • 13:40  RT @trdnow: 【トレンドなう】『ポケモン BLACK & WHITE 2』PV公開! 声優もアニメと変わってるぞww ベル:竹達彩奈 カミツレ:沢城みゆき、 他に入野自由、神谷浩史、木村良平、皆川純子、諏訪部順一、石田彰 http://t.co/NJDTLa01

  • 13:45  面接にやってくる「pixivで他人の絵を印刷してファイルに入れてくる」応募者 http://t.co/skHSVQ1J

  • 13:48  Pixivライフハックw

  • 14:09  RT @imaitaisuke: 怖エェェ((((;゜Д゜)))))))RT @ardija_now: [村上和弘] コレ http://t.co/UPZtiLjn #ardija #ardijanews

  • 14:10  ここまで膨れちゃうのか

  • 14:49  RT @matsuosuzuki: この見てくれの俺に年齢確認ボタンをおさせるお姉さん、俺、心の中で「おさせ」と呼んでいるんですよ。

  • 15:13  落語的w RT @sanriyoko: ww がんばれ虚構新聞 @seki_yoshi: 虚構新聞が怒りに我を忘れている(笑) http://t.co/oSbFAkQM

  • 15:14  どこのビルマの竪琴だよww

  • 15:20  RT @slavi1225: タイムライン見たら俺がいた!!!隣の男子高校生のタイムライン見たら!!!俺が!!!!いた!!!!

  • 15:21  RT @yuukikuroda23: 誰かスポンサーみつけて「にい散歩」か「ぶら黒田」って番組作らないかな

  • 15:21  ぶら黒田はスポンサー不要ではw

  • 15:54  RT @kojimaru: 向かいの席で盲目のひとがカレーを食べていた。インド人店員さんがナンを細かく切ったり、そのひとの手を持ってナンやカレーに近づけてあげたり、帰りは階段の上までそのひとを支えて送り出したり。その優しさにほっこりした。

  • 17:12  RT @NatsukiYasuda: 4月末から開催しておりました、KnK写真展『岩手 この空の下、明日への道を探して』 http://t.co/OdhDX0HG 、お陰様で本日無事に終了致しました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。これからも感謝と共に、東北で ...

  • 17:45  RT @Eguchinn: この風景も6月いっぱいかあ… http://t.co/fvkU5J51

  • 17:51  RT @atsuji_yamamoto: 漫画でもドラマでもだけど感情を見せるために顔とか芝居で全部見せちゃうのが私は堪えられません。感情を表に出す人もいれば出さない人もいる。でもわかりやすさという錦の御旗のために、大仰な喜怒哀楽を見せる芝居によく出会います。私の祖父母は ...

  • 17:52  RT @SoccerTimes: サッカージャーナル - AKB48小嶋陽菜、レディー・ガガのコンサートでなぜか「浦和レッズ大好きアピール」をしていて話題 http://t.co/4BUSNSU0 #サッカータイムズ

  • 17:52  RT @atsuji_yamamoto: 感情を表さないのと無感動や冷酷は違う。時代によって文化によって個性によっても感情表現は違う。その多様性が理解できない人にわからないものはわからない。

  • 18:42  いそげ (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 14 others) http://t.co/3lqSsnmV

  • 18:55  参道、スーツの人が多いな (@ 武蔵一宮 氷川神社) http://t.co/myQZ8ML3

  • 18:57  参道あったのか (@ 氷川参道) http://t.co/VbpJi3EH

  • 19:02  I'm at NACK5スタジアム大宮 w/ @chiiiiiz30 @imaitaisuke @shaun_wallace_ @asuca02 http://t.co/QAeXbgSS

  • 19:24  さて。応援開始

  • 19:50  あだっちぃー

  • 19:52  あだっちぃーの頭、みーやの目玉ぐらいだな

  • 21:00  采配うんぬん

  • 21:03  イッチーに得点してほしかったな

  • 21:23  うがー (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 17 others) http://t.co/xCAKTeD2

  • 21:32  さだまさしの案山子が、着メロで流れるバス車内。ほっこり(笑)

  • 21:36  おかねはーあるかーこんどいつーかえるー

  • 21:45  リプが泣き顔絵文字に…

  • 22:10  RT @o_moChy: (?? ~??)むすんで  ?( ~??)?ひらいて (?? ~??)むすんで (?? ~??)むすんで  (?? ~??)むすんで  (?? ~??)むすんで   

  • 22:11  RT @ippei69: あ!あのリス、オレンジユニでアダッチを釣ったな!『アダッチあれは、オレンジユニ着てるけど、オイラじゃないよ!よーく見て!蛙じゃないよ、リスだよ!』 @adacchee

  • 22:11  RT @ippei69: そうだ、今日からリスやめて、鈴カステラになれ!さっそく鳴ってみろ∧( 'Θ' )∧@mgnxx: @ippei69 あのリス、鈴カステラに見えるんだよなあ…おいしそうだと思わない?一平さん。

  • 22:23  motaheadさんの写真 http://t.co/W9iJuN1b @instagramさんから|ィーネ!

  • 22:27  RT @toromix2: 薔薇にオルトランって吸収させるタイプの害虫の薬撒いていたんだけど、吸収するまで待てないのでヨトウムシの幼虫を竹串でとってたら目の前で蜂?が捕獲して持って行く瞬間みれてなんだか感動

  • 22:28  RT @kokubucamera: エヴァスマホのPVかっこよすぎワロタww メニュー画面かっこよすぎて涙出てきたよ:The Episode of SH-06D NERV http://t.co/Cc5OzsaG #eva

  • 22:34  自分が高校生の頃は、ほぼ就職とか意識しないで、やりたいことを選択していた(選択肢の多い、少ないはあるけど)ことを考えると、恵まれた時代だったのかなと思う。

  • 22:35  フォロワーさんとのやり取りの中でそんなことを思いましたとさ。

  • 22:38  [ ヤマザキナビスコカップ:第4節 大宮 vs 札幌 ] http://t.co/EvlvQfsp |やっぱり頭が目玉の大きさだったw

  • 22:44  RT @falnotch: 今日一番印象に残ったのが3点目を取られた直後、バクスタ1階中央付近にいた男の子達が「早くあっち(Gゾーンのほう)行って応援してこよう!」って親御さんのもとを離れて駆け出していったこと。それ見て、フロンターレは大丈夫だなって思った。

  • 22:50  [ ヤマザキナビスコカップ:第4節 大宮 vs 札幌 ] http://t.co/5w4PySqq 注目ランキング3位にいたww

  • 23:03  RT @takojima: "「貞子はダビング10で死んだ」というフレーズの破壊力は異常。" - Twitter / @takaike (via nerazurinerazuri) http://t.co/w0AZPP2j

  • 23:06  RT @kotoriina: 誕生日というものを、最悪にするのも、最高にするのも、大切な人のたった一言だったりする。

  • 23:11  "「あんな新聞書いてる人間なんか、神経図太いに決まっているだろう」とツイッターで書いていた人がいたけど、神経図太かったら、僕の人生どれだけ楽しいやら。本当なら今日は藤井のラーメンを食べに行くつもりだったのだけど..."... http://t.co/evI1wAHP

  • 23:16  全身入ってこその、えりおねえさんかと←

  • 23:17  するめさん、わかってる(背景だけどw

  • 23:17  RT @surume3: じゃあ俺もえりおねえさん投下 http://t.co/J7WIS1qa

  • 23:19  RT @remika_t: ひさびさにこないだのイベント画像でも@w@ランスクエストの鈴女ですー! http://t.co/5IpzGvnV

  • 23:19  RT @jsgoal: あだっちぃー(足立梨花ちゃん)と大宮のマスコット・アルディ&ミーヤのミニ劇場(?)。ストーリーはこちらの写真からお楽しみください http://t.co/de9wyecL #jleague #j_toku #ardija

  • 23:26  RT @ayamix630: たしかに!RT @GNKN: 岸田繁とゴッチ、邦楽界二大メガネの共演…。

  • 23:40  RT @40000headman: 終わった……。今日はあだっちぃー祭りだったな。あだっちぃーだけのと、弥生ちゃんと一緒に写したカット、せっかくの美脚がトリミングされてて泣いた>_<

  • 23:42  ようやく芥川さんを把握←いまここ

  • 23:44  「初恋はいつですか?」に答えました http://t.co/1dYZfa7Z #theinterviews

  • 23:50  ヤマハに行けないから行こうかな RT !b もぎたてさいたま情報 - JRおおみや「鉄道ふれあいフェア2012」 5月26日開催 http://t.co/kXZvFSUZ


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年05月16日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる