しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年05月02日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/05/03 06:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 11:20  RT @meigennavi5: 長男や長女しかいないでしょう。その一人っ子同士が結婚するでしょう。日本ではいま、イトコが亡びつつあるんですよ。(永六輔)  【名言ナビ】 http://t.co/cf3wihtc #kosodate #ikuji #kodomo

  • 11:23  RT @DJ_aoi: ひとりでいると 不安を感じる人より ひとりでいても 大丈夫だと思わせてくれる人

  • 11:46  RT @tetsu_skytree: 今日撮った「東京スカイツリーと虹」。普通の虹の外側にうっすらと「副虹(ふくこう)」も見えます。#skytree http://t.co/aBG1mkdO

  • 11:47  RT @hayakogoto: 以前にも似たようなこと書いたけど、自分に対してネガティブなワード使ってると、それを聞いてる人は「そんなことないのにー」とは思わずに「この人本当にそーなんだー」と思ってしまうので、あんまり自虐はしないほうがいいと思います。

  • 12:06  RT @kiyokazuarai: 今日の新聞の番組表、「塩谷瞬」という文字が10個も載ってるw 彼史上、初の快挙だろう。不名誉な内容とはいえ、知名度が急上昇したのは確かだし、そのうちサンジャポとかに呼ばれるでしょw

  • 12:14  RT @c_oi: ふむふむ / 非リア充ライターによるリア充1週間体験記(月・火・水編)|その一目惚れは両想いかも?のヒトメボがお送りする恋愛コラム http://t.co/6TtIczHN

  • 12:30  RT @nhk_seikatsu: 【非常に激しい雨に注意】近畿、東海、関東甲信などでは、これからあすにかけて局地的に1時間50ミリ以上の非常に激しい雨が降るおそれがあります。あす朝までの雨量は多いところで、東海と関東甲信で250ミリ、近畿150ミリ、東北太平洋側100ミ ...

  • 13:03  RT @kokubucamera: 神奈川県の相鉄線には「ふたまたがわ」という駅があってですね:二俣川|相鉄鉄道 http://t.co/fOzIvIIH

  • 13:05  RT @excite_music: 5月4日の〈Mステ〉2時間SPに嵐、ミスチル、Perfume、aiko、ゆず出演 [PC]http://t.co/exM7fcRS [モバイル]http://t.co/jGJhPYbJ

  • 13:09  RT @kuroneko_pony: お、あるね。こっそりと呟くにゃ。「恋するスポーツ」PVここにあるよ→http://t.co/dcA7PDgN

  • 13:13  RT @wingswan: 5/5〜5/6にかけ月が地球に大接近、通常比の14%増しで大きく見え、30%増しで明るく見える「スーパームーン現象」がおきるとNASAが発表した。 http://t.co/i1jfTVlC

  • 13:15  RT @moe_s2: となりのお姉さん、看護師さん志望か_(:3」∠)_ 病院の看護の特色いえば受かるでしょ?って言ってた_(:3」∠)_ 受かるけど続かないぞ_(:3」∠)_

  • 13:16  ハンストやらパンスト、今、把握した

  • 13:21  RT @MaywaDenki: 明和電機がアニエスさんやイッセイさんや川久保さんのプロジェクトに参加するのは、みなさんのアートに対するギラギラした貪欲な好奇心に僕がしびれるから。そしてそれがファッションだと思う。銀座のディオールはそれが欠落。 http://t.co/i7 ...

  • 13:25  RT @kirik: RT @hiranokohta: 瀬戸内寂聴、反原発のハンストに参加で、日没までハンスト、ってニュース、ハンストって言葉が大仰だけど、日没までってそれ、単にお昼ご飯抜いただけじゃねえか?

  • 13:26  RT @RiezoBot: あるもん食べなさい。 #riezo

  • 13:29  RT @neko_masa: 先日江戸東京博物館に連れて行った時、娘らが「奉行」も「岡っ引き」もなんにも知らない事に愕然とする。とりあえず奉行所については長女にレクチャーしておいたが、本当なら大岡越前も遠山の金さんも闇奉行も一心太助も全部見せたい。

  • 13:30  RT @tommyyaki: 東京のトミーフードファンの皆さん!明日3日10時より、築地の「春の半値市」に出店します!会津の青春の味「カレー焼きそば」& 昭和から女子に大人気「ミート焼きそば」たべにきてね〜! http://t.co/8HOvq7NH

  • 13:33  RT @montagekijyo: 清志郎さんに今の反原発カルトを痛烈に風刺する歌をうたってほしいよ。

  • 13:37  RT @baoh: 今年の年末には50歳になるが、50歳って「夫婦50割」が適用されるのね。「婦」はいないけど。

  • 13:38  RT @takuma10feet: 【ブログ更新】アメブロ更新しました。「東北ライブハウス大作戦。東日本大作戦番外編」大船渡にてアコースティック弾き語りライブしてきました。今日は北上でアコースティックで弾き語りします。 http://t.co/1cXuHIQj

  • 13:38  RT @yuuraku: 寂聴さんと岩上さんが喧嘩してどっちもけがなくよかったね。

  • 13:39  だれうまw

  • 13:42  RT @studio_chizu: 「おおかみこどもの雨と雪」の小説版について、角川書店HPに新刊情報が上がりました→ http://t.co/WIsRpD8B 細田監督自らが書き下ろした原作小説です。6月25日発売予定。この小説版、映画を見る前に読んでもらっても、映画の ...

  • 13:48  RT @HMV_Anime: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!『這いよれ!ニャル子さん』OP主題歌「太陽曰く燃えよカオス」とED主題歌「ずっと Be With You」の2タイトル同時購入でHMVオリジナル特典ポストカードが決定しました! http://t.co ...

  • 14:07  RT @soupnote_yukako: 月見ル君想フで、何を想うかな。いよいよ今夜!! Soupnote presents 東京ムーンディバー vol.11 with ズータンズ 特設ページ http://t.co/022g7tKl

  • 14:08  RT @ARABAKIROCKFEST: フジテレビNEXTにて「ARABAKI ROCK FEST.12」放送決定! http://t.co/77Hwrbq0 #ARABAKI

  • 14:16  RT @sacaban: 世間を騒がせた? 誰が? 勝手に騒いでるだけだろ。彼は犯罪者か?(犯罪者だとしてもつるし上げるのは問題だが) 彼は金を騙し取ったのか? 訴えられたのか? 彼が謝るべきは二人で、なぜ“世間”に謝らなきゃいけなのか、理解できない。ワイドショーの下劣さ ...

  • 14:16  RT @kahoku_shimpo: アトム通貨、あす登場 仙台・一番町マルシェ エコを後押し http://t.co/bc2A0jOd

  • 14:20  RT @montagekijyo: 一部のクソ運動が清志郎さんを政治利用するほうが冒涜だよ。RT @typtravis: 反原発の妨げとなる歌は歌わないだろ?死者を冒涜するのか? RT @montagekijyo: 清志郎さんに今の反原発カルトを痛烈に風刺する歌をうたって ...

  • 14:21  ○○が生きていたら云々、という話ではないので、別にいいじゃんと思うし。

  • 14:24  RT @imoaraisarutaro: とりあえず「反原発の歌を歌わないのはロックじゃない」って発想はロックじゃない(というかどうでもいい)と思うんだよ。   cf "記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」フランクザッパ「今おれはデンタルフロスの歌 ...

  • 14:25  RT @lawkus: 例えば、借金で自殺するとか弁護士から見たら極めて阿呆らしい話で、「間違っている。やめろ」と自信を持ってその人の自由意思に干渉できる。たぶん他の自殺原因も大抵は解決可能なもので、どんどん解決したらいい。結果自殺が減るのは疑いなく望ましいことで、死ぬ権 ...

  • 14:36  RT @dankeitatekawa: ミヤネさん、塩谷瞬の事、言えた義理かよ。隠し子を作らず未然に防いでるだけ塩谷瞬の方が偉いんじゃないかなあ。

  • 14:37  RT @Uechiline: 復刻デザインのザギン線に乗っているのですが、車両の間のドアがカワユス!! http://t.co/GaYVljNz

  • 14:45  RT @ChiemiChiba: おジャ魔女どれみ16の2巻ゲットだぜぇ〜!夜読むぜぇ〜

  • 14:52  RT @weeklyjflnews: [JFL第9節試合結果(5/2)] 印刷 1-0 SAGAWA http://t.co/hvIDp0gJ

  • 14:53  グループ企業の対決なのか。面白いな

  • 14:57  RT @taiki_nishimura: ネットは公的な場所なんだよ。汚い言葉で他人を罵ったり、罵声を浴びさせているあなたの姿をみんなが見ているんだ。そのことは、ちゃんと知っておこうね。

  • 15:00  RT @s_hiroki24: 経産省前テント広場に着いたら、大手メディアがたくさん集まっていて驚いた。有名人が来る時だけ取材しやがって、と大きい声で言ってやった。そして、寂聴さんがとどめの一言。「あなた達記者も、命をかけて報じなさい」  @CHIBAREI_DURGA ...

  • 15:18  RT @miccorina: 【告知】 TM NETWORK EP 「I am」 http://t.co/lAYGYPrg カップリングの「君がいてよかった」は、本当に久しぶりにTMに作詞した曲です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 15:25  RT @chilime: ヤマタノオロチ「二股とかwwwwwwwwwww」

  • 15:32  ヤマタノオロチが「w」を使っているのも良いね

  • 15:41  RT @KGN_works: 甲状腺に限った話で無く、「もし大きな異常だったらどうするんですか、調べてください、切って下さい、刺してください、何しても良いんです!」と迫ってくる 親 御 さ ん がいるわけです。あんたは安心できるだろうが、子供には何の得にもならない。切られ ...

  • 16:01  RT @Soupnote_Info: 【お知らせ】本日の東京ムーンディバーvol.11はソールドアウトにつき当日券はございません!ご了承下さい!

  • 16:05  RT @news_postseven: 加齢臭対策石鹸 200円と700円の商品に効果の差なしと専門家 http://t.co/m1hIJq1p

  • 16:05  RT @news_postseven: GW最強の土産はご当地袋麺 『北海道熊出没注意ラーメン』ほか http://t.co/kW4wwn44

  • 16:06  RT @SatoYayoi: テレ玉アルディージャブログ、コンサドーレ札幌戦について編集しました〜!アップされたら是非チェックしてみてください☆青木選手のゴールパフォーマンス→ ヽ(´∀`=)ノ=3=3=3ブーン

  • 16:06  RT @ro69_jp: 邦楽ニュース サカナクション、本日5/2夕方に急遽USTREAM中継を実施 http://t.co/d1WymnjX

  • 16:06  RT @news_postseven: 道の駅から宝くじ高額当選続出 茨城、沖縄、愛媛の売り場など http://t.co/cNI9EfkS

  • 16:11  RT @Aloha_Ui: @poppoyanakachan わー素敵な世代ですねー!大友さんとかですよね!浜省さんは学生時代にコンサートのお手伝いでグッズ売ったことあります。1つ2万円弱くらいのサングラスを沢山売りました(笑)

  • 16:12  売り子さんしていたとは! >RT

  • 16:13  RT @1000favs: ドラえもん「僕の顔を食べなよ」のび太「何言ってるんだよ…」ドラえもん「アカウント間違えた」 kalac_

  • 16:15  RT @NHK_PR: ほら、ファラオ。早よご飯たべなさい。 RT @SelenHaduki: @NHK_PR ファラオのオカンになれるのですか?ファラオが悪寒に苦しむのですか?

  • 16:19  RT @EG_spy: 【エルゴラ情報入手成功】明日、埼スタで行われる浦和vs横浜FM戦のプレビューをまとめた号外を16時から浦和駅と浦和美園駅周辺で配布します!今回はビッグな特典付きらしいです。サポーターの皆さん、試合前にぜひ受け取って下さいね! http://t.c ...

  • 16:23  RT @kimnho: 思いを形にする...それが職人というものです

  • 16:23  RT @am_bad_ass: クリーニング屋さんがハンガーストライキしたら全部クニャクニャになるね。

  • 16:44  RT @seinakan_2010: バモスの表紙は下平でゲソよ!!十分チームに貢献していると思うけど、豪快なゴールが見たいじゃなイカ!!

  • 16:55  RT @mayamichimaru: 公演終了後、席を立って帰ろうと階段を上り始めたら、誰かに声をかけられた。振り向くと、隣の席の方が「忘れ物」と私の傘を差し出してくれました。人生も劇場も隣席も、悪いことばかりじゃない。悪いこともいいことも起きるから、人生は楽しい!

  • 17:03  RT @<a hre

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
非リア充ライターによるリア充1週間体験記(木・金・土・日編)
前編でリサーチした世間の「リア充イメージ」をもとに、リア充体験を実践した筆者。週の後半、充実した日々を送れるのでしょうか?木曜:カフェで読書いつものようにファーストフード店でコーヒーでも…と思ったが、思いとどまりオシャレなカフェへ。そもそも、オシャレなカフェを探すのが結構大変だ。そして、ラテ一杯が680円。「ご飯が食べられる...→ 続きを読む ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/05/03 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年05月02日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる