しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年06月19日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/06/20 04:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:01  Chatmonchy - 恋愛スピリッツ Live: http://t.co/knm87vkS @youtubeさんから

  • 04:46  しげのんnoカケラ: 2012年06月18日のつぶやき http://t.co/6s8PRL74

  • 05:04  RT @natalie_mu: 渡辺麻友、2ndソロシングルで「オトナ可愛い」に挑戦 http://t.co/CpbXTP8T

  • 05:13  ふわふわる、ふわふわり

  • 05:13  【化物語】恋愛サーキュレーション FULL http://t.co/xIRXOjEG @youtubeさんから

  • 05:33  急に伸び始めたよ。夏が来たよ。 http://t.co/TWVq39LR

  • 05:42  蒸しますな (@ 大宮駅 (Omiya Sta.)) http://t.co/annTFMH8

  • 05:49  これからの季節、ますますファブリーズが必要になるので、スタイリングスプレーと間違えないよう注意しないとイカン

  • 05:49  一緒に並べておくなという話もある。

  • 06:27  あなたといきたい(きみのためにつよくなりたい) サンボマスター #nowplaying #PowerAMP

  • 07:50  天気予報みていたらこんな企画してた RT !b KICK THE RAIN 6月23日 瑞穂陸上競技場|ウェザーニュース http://t.co/30E0NBzq

  • 07:53  RT @takao038: 武蔵野線止まったの???もう?

  • 07:55  上司のひとりごとが大きいので、リアクションするかしないか困っているw

  • 08:00  RT @nebaneba_natto: ハイハイハーイ!!お豆レシピでーす!!もこみちさーーーん!!ここにお豆がいますよーーー!!!

  • 08:00  だれか納豆料理リクエストしてやれw

  • 08:07  RT @shimizuhayato: いつも面白い!RT @tarochanmaestro: 北沢楽天漫福寄席vol.3:プラザノース 7月15日(日)15時〜\2,000(小学生以下\1,000 ■神田あおい/講談■菊仙/太神楽■江戸屋むらさき/落語■土屋雄作/バイオリ ...

  • 08:31  RT @Fuwarin: あ。そいやそやね RT @sakisima_k: 実在の人物がエヴァのキャラと共演するのは武豊騎手が初めてとか RT JRA補完計画、とな...... - http://t.co/BJvMMj3I

  • 08:37  RT @benmurasaki: おっ、電動鼻毛カッターが鼻毛にからまったところで電池切れ…ほらほら、鼻毛の力だけでぶら下がってるでしょう?

  • 09:13  RT @kentakeuchi2003: 「良くわからんけど響いた」・・技術も人としても、そうありたいな。@Yam_eye いつからか現代アートは「わかる、わからない」で語られるようになってしまった。アートに必要なのは理解じゃなくて共感。作り手からしてみれば、「なんか良く ...

  • 09:21  JRは人身事故のときは、1時間後復旧予定がデフォだよね

  • 09:27  どれだけ席を譲るのがイヤなんだよwww

  • 09:27  RT @ryoko174: 震災後に「フクシマはチェルノブイリより深刻。来年は大量の障害児が生まれる」デマをRTしていた方々は、流産さえ増加してない現実と、デマに惑わされない福島女性の良識の前では悲しいほど無力 <福島の女性調査:流産や中絶の割合、震災前後で変わらず ht ...

  • 09:47  RT @chidai: ちなみに「おは」と入力すると「おはようございます。 発熱による体調不良につき、 休暇をいただきます。 まことに申し訳ないです。」と出るようにしてる。べんり。

  • 10:01  息吹さん、面白いからリツイしようかなw

  • 10:02  RT @suckerpnc: その電車に小学生の団体が15人くらい乗ってきてね。男女半々くらい。小学校5年生くらいかなー。で、女の子二人組が私の身につけてるものが気になるらしくいちいちコメントするわけですよ。イヤフォンしてるから聴こえないと思ったのかな。でもiPhone電 ...

  • 10:02  RT @suckerpnc: あのブレスレットキラキラして可愛い…あ、爪もピンクでキラキラしてる…指輪もダイヤかな、あれ…服の袖のところもキラキラしてるね、このお姉さんキラキラしてるの好きなんだね。 ほっといてくれwwwwwwwwwwww

  • 10:02  RT @suckerpnc: で、六本木着いたので降りようとしたら「ギロッポンで働いてるんだ!かっこいいね〜」 最近の小学生ギロッポンって普通に言うのなwww

  • 10:02  RT @suckerpnc: でも小学生でも、ちゃんと女性ぽい部分に興味があるんだなーと感心しました。はい。君たちが大きくなる頃には、もっと綺麗なアクセサリーたくさんあるよ。レーザービーム出るやつとかね。

  • 10:37  恋愛サーキュレーション、脳内再生中

  • 10:39  現実逃避は軽く入ってるw

  • 11:00  RT @DigitalCuko: わたしコロッケなので初めては優しくしてね///

  • 11:05  ポテトのLだけでお腹いっぱいになるよw

  • 11:22  RT @DJ_aoi: 相合い傘で肩を濡らす男はきっといい奴

  • 11:48  普通に一人で傘をさしても濡れがちなので、相合傘で濡れたところでどうってことない

  • 12:11  RT @tmg_8164: 神大「休講しまーす」京産大「休講しまーす」関学「休講しまーす」同志社「はい、それじゃあ、出席取りまーす」 #台風

  • 12:11  RT @tmg_8164: 関西の大学が尽く休講になっていくなか、同志社の法学部学部長は抜き打ちの出席を実施した。つまり、そういうことだ。

  • 12:15  大学事情にうといけど、そういうものなのかw

  • 12:15  RT @Fuwarin: [LS]Up:洋ナシ・いちご・バニラの3種が合わせて26粒詰まったピノ箱、期間限定発売 - http://t.co/7V1ybHi2

  • 12:18  RT @nhk_zanmai: ちなみに、次の「○○三昧」は、7月8日(日)午後0:15〜9:00(ニュースなどで中断あり)で、「今日は一日“AKB”三昧」を放送します。ホームページはもうしばらくお待ちください。 #zanmai #nhkfm

  • 12:22  RT @Fuwarin: つ 日本一の巨大コロッケ作り http://t.co/keHMc1xY http://t.co/HaSF30WU  RT @narusehironori: さて、コロッケ買ってくるか・・・。

  • 12:27  残業したら帰れなくなりそうだな(棒

  • 13:43  RT @QB0: 【お知らせ】台風の中でのワルプルギスの夜ごっこは危険なので絶対にしないでください。

  • 13:52  RT @MasudaMasaaki: 台風4号、予測のブレが少なくなってきました。夕方以降、近畿(か四国東岸)に上陸して縦断。台風の中心より東側に、強風・大雨エリアが偏っているので、離れている関東も要警戒です→ http://t.co/TzQdrepR #台風 #typhoon

  • 15:25  RT @LILtsuge: - DANCE MUSIC GIRLS PARTY ? 〜つまりオシャレ女子会〜 やります! 出演:immi(GUEST) 、LIL 時間:開場 18:30 / 開演 19:00 http://t.co/nRsaP9o8

  • 16:46  蒸し暑い

  • 16:56  I'm at 有隣堂 アトレ川崎店 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/09EvykEB

  • 17:03  ブルーソネット読みたい欲が高まっている

  • 17:11  RT @comnotwithiroki: 大宮の選手って茶髪が多いよね。

  • 17:11  RT @4JPN: 今夜、日本時間23時からUst生放送fromスウェーデンを @kokidaiz と一緒に、1時間一本勝負で行います!オフレコトーク満載でお送りするので、録画しません!よろしくお願いします。 ( #4jpn live at http://t.co/eK8 ...

  • 17:16  ネガティブ感情をすべて掬い上げる度量は持ち合わせていない。面倒とかとは違う次元。

  • 17:17  RT @hanane_ko: ドラクエ世界で自分の職業を「ゆうしゃ」と名乗っちゃうのって、リアルで自分の職業を「ハイパーメディアクリエイター」などと名乗っちゃうのと、根っこが同じなんじゃないかって気がする。

  • 17:20  RT @cnn_co_jp: アディダス新作の「足かせ」スニーカーに批判集中、発売見送り http://t.co/yPPGMMAW

  • 17:21  悪くないと思うけど、捉え方いろいろ だね

  • 17:24  RT @excite_music: 今日はサカナクションを観にお台場へ。もう一人のスタッフは森山直太朗で中野サンプラザへ。どちらも後日ライヴレポートを掲載するので、どうぞお楽しみに!⊂(`・ω・´)/いいともー

  • 17:25  ライブ終わり、交通機関が大変なことに なっていそう

  • 17:27  RT @asahi_shizuoka: 台風4号は進路を南寄りに取り、まっすぐ静岡に向かってきそうな予想に。台風情報のところに、「台風4号(グチョル)」があります。ミクロネシアが命名したもので、「「うこん」の意味だそうです。台風5号「タリム」はフィリンピンの命名で「鋭い刃 ...

  • 17:28  鬱金か

  • 17:31  RT @miyano_kintarou: 恩をアタァ!で返す(ケンシロウ的な方法

  • 17:31  死亡w

  • 17:49  RT @iina_kobe: 神戸大橋の上の揺れがはんぱないw

  • 18:03  荒川を越えたのであとは何とかなる

  • 18:17  雨か! (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 9 others) http://t.co/Jm4nhoSu

  • 18:22  RT @inu: マクドの店員に「いつもありがとうございます」といわれたので 「いつも長居してすいません」と返しました

  • 18:53  雲のながれがはやい

  • 19:10  風雨強くなってきた。フレックス使用で正解だったよ

  • 19:37  報われない気持ちでモヤモヤしている。別に求めたり、期待しすぎていたわけではないけど。

  • 19:39  何者にもなれなかったな。

  • 19:40  RT @maria_shiratori: “@2chmtm: 女にとってヤリたい男ってどんなの?⇒ http://t.co/xk3tRRNB” 深くて驚いた笑

  • 19:41  ナンノタシニモナリマセンデシタ。

  • 19:43  イベントスペースでつい購入した。 http://t.co/KT6101fw

  • 19:46  グランドキリン。味わい深くて良い薫り <a href=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年06月19日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる