しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年06月08日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/06/09 04:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 09:38  RT @amneris84: 私は、駆け出しの頃には神奈川新聞の上司に、フリーになってオウム事件と関わった時には、文春の方達に事実確認の厳しさを教えられた。私が大誤報をやりかねなかった時、若い記者たちがかけずり回って調べた事実を突きつけ、私の願望の混じった甘い取材を潰して ...

  • 09:38  願望、なるほどなぁ

  • 09:49  えりちゃんの諦めクエスト、レベルが高すぎる

  • 09:55  RT @jwa_tokyo: 関東の内陸では真夏日となる所も(8日) 最高気温は、九州から東海で昨日より低い所が多い。昨日は真夏日だった大阪は25度。広島は8度低い4月下旬並みの21度。関東は昨日より高く、東京は27度、熊谷は7月中旬並みの30度。東北と北海道は昨日と同じ ...

  • 09:55  熊谷暑いなw

  • 10:00  ズデンコさんは土手にいないの?w

  • 10:18  RT @SOCCER_MATSURI: 岡田康宏 @supportistaさんのツイートがRT数30オーバーを記録しました。『フジテレビ、香川真司の移籍報道で誤って香川照之の顔写真を放送。-【超速報】 香川真司がマンUと正式合意!: http://t.co/T3YtLvn0』

  • 10:23  まんがタイムきららマギカって今日発売かね

  • 10:29  RT @kakenavi: 上司からの「どうだろう。君のためになる話だと思うが、やってみるか」という内容のメールに対し、セキュリティソフトが「フィッシング詐欺メッセージで危険な可能性があります」と警告してきた。

  • 10:36  RT @kurogane777: 18年以上続く長期連載の『名探偵コナン』が、作中時間ではまだ三ヶ月しか経っていないということを知って驚いたのだけど、それ以上にその三ヶ月間で死んだ人間の数が原作・アニメ合わせて800人以上にのぼるということを知ってもっと驚いている。

  • 10:36  原作読んでいないけど、それって季節感が無いってことか

  • 10:41  RT @motahead: ホッフェンハイムのスカウトはナビ杯の神戸戦に来てたのかー。「空いてんなー」とか「小籔www」って印象しか残ってないじゃないの?w

  • 11:10  梅雨の季節か

  • 11:11  期待 RT @misterdonut_jp: ≪予告≫6/11(月)に「ジンジャーリング」登場!!生姜と黒糖をきかせた茶色い生地が特徴のケーキドーナツ☆種類は3種類(*ノωノ)さわやかな後味を楽しんでくださ〜い(*´∀`)ノ

  • 11:16  RT @sanriyoko: ソニーエクスプローラサイエンスってお台場にある体験型ミュージアム、おもしろいかな?行ったことあるかたいますか?

  • 11:16  RT @nenbutsunomatsu: いい話 RT @toyoshima1113:三年前『ソフトボーイ』の撮影で佐賀県の牛津高校に…放送部の女子たちが撮影の模様を番組にすることに…リーダーは人懐っこい子で「いつか映画業界で働きたいんです」と夢を…昨日その子と日活撮影所 ...

  • 11:29  RT @nenbutsunomatsu: きのうの昼収録現場に居たら、東京電力から突然携帯がかかってきた。「いま仕事中」と言ったら「では何時頃掛ければ?」と聞くので、「どうせ値上げの言い訳だろう」と返したら、一瞬絶句しながら「7月2日からの新料金が…」と説明を始めた。頭に ...

  • 11:31  RT @kiri_feather: マンボウまじか・・・:Twitterブログ: RTランキング(5/31-6/6) http://t.co/FSm3r0WU

  • 11:31  ビールクズ、さすがだ。

  • 11:37  RT @ju_mangoku: 某マスコットブログ読んでたら友達が鎌倉行ったときにお土産として武器屋の鈍器買ってきてもらったのをふと思い出した

  • 11:44  鈍器が必要なコスプレってなんだ!?

  • 11:50  RT @SaitamaTIB: 大宮アルディージャ「さいたま市民感謝デー」: 2012年6月30日(土)NACK5スタジアム大宮にて開催されるゲームでは、さいたま市に在住・在学・在勤者限定のおトクな観戦チケットが発売中... http://t.co/FjP3vR55 さいたま情報

  • 12:49  RT @nhk_scf: さてラジオではありませんが同じメンバーでやっております音楽熱帯夜10日午前0時(9日深夜24時)からBSプレミアムでサンボマスターライブ2012放送です。スタジオコーストでのライブが詰まっております。一緒に口ずさみ、号泣したくなること必須。お楽し ...

  • 13:02  RT @chihiroishino: 最近のお仕事。渋谷マークシティ、近くを通ったらぜひ見て下さい! http://t.co/WUIIpKUj

  • 13:03  RT @kubo_3260: 生足はちょっとキツいかな...と思ってレギンスで外出たら、駅にピッチピチの生足短パン白半袖シャツズボンインおじさんがいて「もっと足出さなきゃダメなんだよ!」と叫んでた。ごめんなさい!!

  • 13:05  RT @spng_jp: いよいよ明後日!! 【告知】川本梅花さんと、元日本代表・波戸康広さんのトークライブ。【日時】 6月10日(日)14:00〜15:30【場所】ブックデポ書楽  JR埼京線北与野駅北口ロータリー前 【入場無料です!! 】テーマは大宮・横浜・さらには ...

  • 18:30  色々と初でした。はふん http://t.co/y4FiU8EX

  • 18:44  RT @mogura2001: クラッシャー四畳半 #SFのタイトルに四畳半をつけるとみみっちい

  • 18:45  ジョーがかかってる

  • 18:45  RT @kobeshinbun: エヴァの魅力満載 セル画展示 29日から宝塚:  1990年代を代表するアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の魅... 【神戸新聞】 http://t.co/715ttNqq

  • 18:53  JKがホームでたい焼き食べてた(笑) (@ 西川口駅 (Nishi-Kawaguchi Sta.)) http://t.co/YJemVmWW

  • 19:02  西川口、シュノーケルの休止ライブで来たことがあるのを思い出した。河合杏林さんも出演してたな。なつかしい

  • 19:03  RT @omykdh: 樋口一葉と野口英世のシンクロ率ヤバいwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oxa9aQGv _minamigawa_

  • 19:04  RT @soccerugfilez: そういえば誰にも愛されず、誰にも親しまれず、いつまでたっても浸透しないSAMURAI BLUE っていつまで続けるんだ

  • 19:07  RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨がやんでは降っての一日。完全にやむのは夜です。昼間は今日より10℃ほど低い18〜20℃前後しかなく、ヒンヤリ。体が冷えやすい人は、軽い羽織り物を。日曜はいったん晴れ間が出ますが、雨も。

  • 19:08  RT @sanomiki: はじまるよー! http://t.co/kFHksFj7

  • 19:08  RT @hotstuff_pr_web: 【先行予約受付中!】DREAMS COME TRUE:裏ドリワンダーランド 2012/2013、HOT STUFF先行/プレイガイド先行、一斉スタート! http://t.co/2JAxBSE7

  • 19:09  RT @jcast_news: ローソンのマルチメディア端末、ミニストップ全店に : J-CASTモノウォッチ http://t.co/RPOtNZ41

  • 19:10  RT @toufu_soy: 「これ豆知識な」ってみんな言うけど豆の知識だったことがほとんど無い。それじゃただの知識じゃないか。

  • 19:47  RT @Music_SAF: 明日、ボジャノフ公演@彩の国さいたま芸術劇場へご来場の皆様、お時間に余裕がありましたら12時〜/18時〜の映画『ピアノマニア』とのはしごもオススメです。12時上映会にはサウンド&ヴィジュアル・ライターの前島秀国さんによるアフタートーク付。ht ...

  • 20:51  プッチンプリン。生姜醤油味ソース! http://t.co/FejgJA0R

  • 20:54  ネタではなく、市販品ですよw http://t.co/QkTiUJ24

  • 21:04  RT @masa_nakaji: ザッケローニが智将だね。自らカードの種類を披露する必要ないしね。この選択は正しいと思う。この試合だってスカウティング材料になるし、豪州も観てるしイラクも観てるし。 #nhkbs #daihyo

  • 21:19  RT @khb02323: 香川にケガなんてさせたら、マンUっていうかイギリスっていうか世界から叩かれるぞ? 数年前のドイツリーグにかけた迷惑もあるし。。。

  • 21:31  とりあえず買うわなw http://t.co/DBLCzrSt

  • 21:35  RT @norio_airoplane: この試合をみて、サッカーおもしえれー!!!って思ってくれたら、ぜひ最寄りのスタジアムでJリーグを見ましょう。圧倒的に勝ってしまう試合も面白いけど、均衡した戦力がぶつかりあう、息つく暇のない試合も最高に楽しめますよ! #daihyo ...

  • 21:39  RT @rose_m: あ、ホントだ! ありがとうございます。(^^) RT @hideyukkiy: @rose_m テレ朝で3じからやりますよ。

  • 21:40  RT @asahi_aspara: 呪文いろいろ、来世に幸あれ 「大英博物館 古代エジプト展」 http://t.co/EHCyiqzL

  • 21:45  RT @shimizuhayato: 6-0日本大勝です。このチームはどのくらい強くなるのか、すごいチーム!!本田ハットトリック、香川も! 小倉会長、大仁副会長、田島副会長、川淵キャプテン、上田知事と一緒に観戦。 こんな気分のいい試合は初めてでした。 頑張れ日本!

  • 21:47  凄いとは思うけど、んーどうなのかな

  • 21:47  【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size: http://t.co/08Apkunr @youtubeさんから

  • 21:57  RT @iina_kobe: エヴァ4号機と間違えてるんじゃないか?

  • 21:57  【偽物語】ナイショの話をエレクトロにしてみた【REMIX】: http://t.co/k7rl0Eh6 @youtubeさんから

  • 21:59  RT @DigitalCuko: わたしは女の子で言えば処女なのに見下される不思議。

  • 22:00  ハイハイハイ

  • 22:11  RT @MTH_OFFICIAL: 朝起きたら居間のテーブルにコレが…!え?オレ昨晩使ったっけ??捨て忘れ?汗…よく見たら子供のおままごと用のおもちゃの卵。はぁ焦った。BY亮(テンガegg使ったのは二日前) http://t.co/opQvMvn6

  • 22:49  RT @ota_new: ママレード・ボーイ DVD-BOX化 劇場版がDVD化されるのは初 http://t.co/JVASzXKQ

  • 22:51  RT @fc_satoko: 女だけど、 女の中では、 女なのに、 ってゆー人がいっぱいいるんだけど、 わし女だけど、それをドラム叩いてる時に考えてないのさ。 だからめんどくせーとゆーか、 なんとゆーか。 一番になりたいだけなのにね?

  • 22:52  RT @fc_satoko: そーやってゆってくる奴に、 お前男とか女とかそれ以前に俺よりへたくそじゃん! とか言いたくなるのもやだしね。 あー男に生まれたかった。

  • 22:57  RT @boogie801: 昼間に腹が痛いと早退していった新人が、埼玉スタジアムで舞い踊っているのを社長と酒飲みながらTVで見ている。

  • 23:03  RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 女はホントビッチしかいねえ\(^o^)/ http://t.co/1U7mMwah

  • 23:07  お。雨降ってきた

  • 23:12  くまとやまねこ #好きな絵本晒してTLを絵本棚に

  • 23:13  ブログに脱毛サロンのトラバきてたw

  • 23:15  RT @Staygold_take: 西日本新聞に掲載されてた瓦礫受け入れの市民説明会に参加した北九州市民の声。 「市民に広く説明する場なのに市外から来た反対派ばかりの印象。初回くらいは「本当の」市民だけの参加にして欲しかった」。 これって北九州市民のすごく真っ当かつ素直 ...

  • <a href=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年06月08日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる