しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年06月30日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/07/01 04:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:10  RT @coshicawa: 店員さんがエロい服着てる居酒屋に来た→普通の値段だから特別金が飛ぶこともない→店員さんくる→めっちゃはしゃぐ→また店員さん来て欲しい→注文する→はしゃぐ→また店員さん来て欲しい→注文する→はしゃぐ→みんな何かに気付き始める←イマココ

  • 00:19  RT @Aloha_Ui: 奥華子さんライブ@渋谷公会堂に行ってきました!弟を連れて行ったら喜んでた☆ストレートな歌も情熱的な演奏も面白いMCも全てを終始たった1人でこなす彼女のライブは素晴らしい♪良い曲沢山!終演後レセプションでご本人に少しお目にかかれました。 http ...

  • 00:31  RT @cinematoday: [映画]見えそうで見えない!『トータル・リコール』あのセクシー名場面がチラリ! http://t.co/URL73eRu

  • 00:32  RT @exdroid_jp: 10万DL突破の「激エロい話〜ネットまとめ編」 コメント欄でLINEのIDを晒すユーザーが急増中【EXドロイド】 http://t.co/juJRTwFs #androidau #androidjp

  • 00:32  いろんな使い方あるなぁ。

  • 00:51  RT @flurry: まずい。これはまずい。ダウンロード違法化よりもまずい予感。>『財務省は、インターネットを通じた海外からの音楽や電子書籍の配信サービスに消費税を課す方針を固め』 https://t.co/0EZJRYeW

  • 00:54  しげのんの性格を五つで表しました『厨二 破廉恥 御喋り 寂しがり 気分屋』 #bunsyousin http://t.co/VR4EWEqO 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

  • 01:15  LINEがキックされた。うはー

  • 01:17  RT @ayamix630: 女がみんな話を聞いてもらうのが好きだと思われては困る。私は興が乗らないと、あまり自分のことは話さないのよ。

  • 01:45  "疑ったらすべてが台無しになる" - 人の心を試してはいけないのはなぜか。 - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 http://t.co/u77GZ8Kl

  • 04:45  しげのんnoカケラ: 2012年06月29日のつぶやき http://t.co/fVBxyx8M

  • 08:51  つり球、懐かしい感じの終わり方だったな

  • 09:29  ホットケーキミックスに米粉ミックス http://t.co/CiMmQxTy

  • 09:36  アポロンの青春シーンを見ていたら、息子が起きてきたので中断(笑)

  • 10:05  RT @SaitamaTIB: 本日!大宮です!氷川神社の茅の輪くぐりと植木草花市 |http://t.co/pBXxwIui

  • 10:06  RT @akoustam: まさに。警察は安全確保のために人数を正しく見積もる必要があることを理解すれば、どっちが嘘かは分かる。RT @pm_james: 明石歩道橋事故の人出がちょうど20万人くらい。警察の参加人数見積もりが実際の1/10だというのが仮に本当だったら、と ...

  • 10:12  恋じゃなく故意なのか

  • 10:45  RT @akoustam: やっつけ仕事で、官邸前の道路とGLAY EXPO '99(観客動員20万人)の会場を同縮尺で並べてみた。この範囲に20万人って人が殺到して圧死だろ… http://t.co/4qxmZ3tI

  • 10:45  RT @akoustam: 今の画像、右上のOriginal Sizeボタンを押してちょ。

  • 10:49  RT @kaztsu: サイボウズ×1000社=せんしゃ=戦車というダジャレみたいです #akiba http://t.co/VdzZ4Rs6

  • 11:04  RT @kobayashiokamu: うん、PCやスマホのエロ動画もいいけれど、若い子たちにも紙のエロ本のあたたかみや湿り気を知ってほしいね

  • 11:05  RT @momokuma8: 「ぶらり途中下車」の滝口さんも「ちい散歩」の地井さんもいなくなって旅番組スキーとしては寂しい限り(´ω`)

  • 11:07  2000万人ww

  • 11:07  よく拾ってくるなぁ

  • 11:09  RT @yojizen: …はい。 RT @hitoqui_ponko: ちいさんぽをちいさいちんぽにみまちがえたひとはもっとじしんをもつといいとおもうよ。

  • 12:17  RT @lespros_PR: 【バニラビーンズ】バニビ日和!1日中バニビ!6/30(土)写真集『月刊NEO バニラビーンズ』発売記念イベント ! 13:00〜書泉ブックタワー秋葉原 15:30〜タワーレコード秋葉原店(入場・観覧無料) 18:00〜秋葉原・ソフマップア ...

  • 12:46  クールギアの季節になったな

  • 12:51  インスタ読み込みしないぞ。めずらしいな

  • 13:07  交差点の信号機、いつの間に変わったの? (@ そごう 大宮店) http://t.co/IL6Bh5BO

  • 13:22  試食して一休み(笑)

  • 13:36  からいやつ (@ ケンタッキーフライドチキン 大宮西口店) http://t.co/OQeo1IdR

  • 14:13  埼玉県ブース、いっただけで「ちょこたびアルディージャ」を渡された(笑) (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 14 others) http://t.co/fFVAOcY4

  • 14:24  I'm at 氷川参道 w/ @yujis39 http://t.co/AcgUSdLO

  • 14:35  茅の輪くぐり、初めてした (@ 武蔵一宮 氷川神社 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/DykJwzvf

  • 14:38  水分必要だね (@ NACK5スタジアム大宮 w/ 3 others) http://t.co/DhAa3UjC

  • 14:56  かいもの。 (@ 東武ストア 大宮堀の内店) http://t.co/BHHe54Ag

  • 15:07  RT @peperon999: うな牛特盛、1280円!? どこの高級レストランやねん! http://t.co/peUO8t2L

  • 15:21  ちょこたびアルディージャより。 http://t.co/JquIcfTt

  • 15:43  RT @koji_ayu: さて。 今日のアルディージャvsエスパルスのゲーム、NACK5で中継します♪ ベルデニック監督に初勝利をプレゼント出来るのか!! 個人的には小林大悟選手には得点させたくないな〜(笑) 中継準備もオッケー!!よし!!いざ大宮へ!!

  • 16:18  RT @hello1538: 今日も おれを 応援してる、おれの プレーを 見に来てくれる 人たちを ために 一生懸命 頑張ること。 それだけ。

  • 16:18  RT @djtakakozy: まかせときんしゃい!"@tomos1966: @djtakakozy 高さーん 盛り上げて行きましょう!"

  • 16:18  RT @40000headman: @hello1538 がんばれ、よんちょる! お前のプレーを見せてやれ!!

  • 16:23  RT @honane: そうなんか? ほんまや、落ちてる。 RT @nekome_ishi: ウエストヴァージニアの落雷でインスタ落ちてるんだぁ

  • 16:24  落雷とかマジっすか(笑)確かにサイトにも繋がらないのだよね

  • 16:57  できっこないを やらなくちゃ (きみのためにつよくなりたい) サンボマスター #nowplaying #PowerAMP

  • 17:21  RT @juangotoh: さすがはらさんに1000点 RT @ppp200x @juangotoh 真偽は不明ですがはらたいらさんが沖縄の新聞に4コママンガ(グルくん)を描いてる時、通常7万だけど4万で描いてたって話を昔聞いたことがあります。

  • 17:23  RT @hatsushiva: 男子トイレに…このメッセージである http://t.co/aQIziq5b

  • 17:23  選者かんがえろよwww

  • 17:24  RT @moe_s2: 【告知】“GaM act.2” 6/30 23:30- at 新宿 MARZ / 今夜は新宿でおどりましょ? すてきなお時間頂いたのでがんばりまーす! / 詳細→ http://t.co/bBBgC3BQ #GINGA

  • 17:26  RT @hayakogoto: 妹はヘナアート、足首と腕に施してますが、ぶっちゃけ消えかけになると、傷跡っぽく見えてちょっとびびるから、やっぱり小さくいきたいと思うヘタレな私。

  • 18:10  ライトついたよ。 http://t.co/N7gBP7xm

  • 18:32  飛行機雲 http://t.co/x2zGrTI3

  • 18:54  アウェイ側もモニタみているのが面白いな

  • 21:03  「おめでとうございます」 流行るんじゃねwww

  • 21:11  氷川神社経由なしか

  • 21:13  沼津ナンバー、クラクションならしすぎ

  • 21:14  運営明らかに失敗

  • 21:32  かったで。 (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 16 others) http://t.co/flSORecH

  • 21:45  RT @hirosan0486: 【速報】大宮・ラファエルが、通訳を介して、サポーターに退団挨拶してます。 #j_toku #ardija http://t.co/9jyekWDG

  • 21:46  RT @asuca02: ラファエルは、あいさつの冒頭に、ここに今いるサポーターだけではなくすべてのサポーターに伝えたい、って言ってた。すでにスタジアムを後にした人にも、様々な事情で今日参戦できなかった人にも、みんなに感謝の気持ちを。最後までラファらしかった。

  • 21:46  RT @neelpolaire: ラファは再び大宮に戻ってくると言ってくれました。

  • 21:47  挨拶あったのか

  • 21:48  RT @ju_mangoku: 選手が移籍する事で広がる世界もあるとポジりたい。

  • 22:05  RT @takumi_106: 今日も応援ありがとうございました。勝ててよかったです。内容はまだまだやし、個人的にもミスがあったりしたけど、とにかく勝ててよかった。また一週間いい準備したいと思います。 http://t.co/XlMaYZnI

  • 22:38  RT @11865: めっ ちゃよかった!「サニー」、エンドロール終わっても涙が止まらなくてどうしようかと思いました。映画館から出てもまだ泣いてた。爽快な部分もあり、あったかい気持ちになれる素敵映画 #映画サニーレビュー

  • 22:39  RT @camelneck: ラファ挨拶要約 ・このような場でしか挨拶出来なくてごめんなさい ・シーズン中にチームを離れる事を許してくれ ・自分が来てから上位争い出来なくて申し訳ない ・絶対に大宮に戻ってくる #ardija

  • 22:57  RT @kimnho: Twitter上でのコラの原点。またいつか会えるよ http://t.co/017UAiMq

  • <a h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年06月30日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる