しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年07月22日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/07/23 04:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:33  RT @tachime: ガタッ) RT @Ryu_Hikawa: おお!二大ポニーテールの共演だ! とか、つい思ってしまう金田伊功ファン気質……。これでマコちゃんがあれば。 http://t.co/JaYFeOmP

  • 00:34  RT @fjsking: なめこの口元といえば川越シェフと似てね?って話を前にしてたので検証してみたけど気持ち悪いだけだった http://t.co/X4xB6mC4

  • 01:49  時間配分の優先順位を考えないといけないな。

  • 04:45  しげのんnoカケラ: 2012年07月21日のつぶやき http://t.co/SqUZVhPa

  • 07:07  RT @news_postseven: ツイッターで拡散中の九州豪雨募金が「胡散臭すぎる」と評判 http://t.co/qTQONQWS

  • 07:07  RT @baoh: ものすごくいいってわけでもないんですが、あのひどかった「2」からよくぞここまでって感じではあります。 RT @nenbutsunomatsu: 『海猿』って1本も観てないんだけど、最新作に関しては@baohさんや宇多丸さんが高評価…。これを避けて通っ ...

  • 07:28  すっげー だけじゃなくなったのか

  • 08:10  くず餅、うまし

  • 08:16  撮影栄えさせる方法がわかりません(笑) http://t.co/7X47wMp6

  • 08:22  ぷるぷるとしていて美味しい。わらび餅に近いかな http://t.co/KFhXZGFO

  • 08:23  RT @karashichan: jubeat

  • 08:29  無印のこのシリーズいいな。パウチのなかに、ゼリーとかが1枚ペロッと入っているので、出すと「おおっ」てなる。召し上がり方にはちゃんと「スプーン等で好みの大きさにしろ」とかいてあるのだけど(笑)

  • 08:35  希望は捨てない(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 08:39  ロックンロール イズ ノットデッド(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 09:13  ホットケーキ。 http://t.co/m2CHbTyD

  • 09:49  RT @takitaro: さながら映画ハムナプトラの1シーンのよう・・ 被害が出ないといいけれど。@chibiakemi また巨大砂の壁がアリゾナを襲ってきています。つい先ほどの映像です。友達が写した http://t.co/nuDFi44L

  • 09:51  RT @together_meigen: 「失敗は成功のもと」とよく言うけど、失敗にも良いものと悪いものがあり、やみくもなチャレンジで失敗しても成功のもとにはならない。失敗からなにかを見出すには、綿密な計画が必要であり、なかったら振り返ることもできない。(RT:hikki76)

  • 09:52  計画なくても振り返って反省すれば、得るものはあるけどな

  • 09:56  RT @supportista: 本日解禁のJ2新戦力、栃木・佐々木竜太、草津・ラファエル、千葉・高橋峻希、ロボ、湘南・キリノ、甲府・フェルナンジーニョ、重松健太郎、富山・舘野俊祐、岐阜・アブダ、鳥取・久保裕一、藤本修司、徳島・アレックス、熊本・北嶋秀朗 http://t ...

  • 10:43  gunosy、情報の拾い方がいいなぁ。世界が広がる。アンドロのアプリ出して欲しい

  • 10:45  RT @yosRRX: ファミリーに迫り来る侵略者の魔の手! http://t.co/RxQBuV2O

  • 10:45  手がイイネ、手がw

  • 10:47  RT @matome_labo: はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に http://t.co/MTKKWgqb

  • 10:49  これだけ読むとはるかぜちゃんが正論。キャラ作りが行き過ぎている気もするけど。

  • 10:53  ないしょだよ。 #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ

  • 11:04  RT @krhaj: 大宮アルディージャVS浦和レッズ 2000: http://t.co/kgz6YZYM via @youtube これが0−6のか…

  • 11:06  RT @O2cky: 石炭クラスタwwww RT @neelpolaire: 石炭クラスタ向け http://t.co/Q1f8S8Di

  • 11:06  そのクラスタには入ってないなw

  • 11:07  RT @hayakogoto: 先日の取材で見た看板、たぶんソープだと思うんだけど、名前が「常夏浴場スイカ」でこんな些細なことでウケまくってた安い私。下の店が「トマトの思い出」で夏っぽさ倍増で余計キタ。 http://t.co/VhO2A83w

  • 11:07  夏が来たな

  • 11:24  RT @tsuda: LINEのスタンプ機能の面白さとInstagramの面白さの根源は一緒だよな。これからのネットサービスは、いかにしてノンバーバルな気持ちいいコミュニケーション機能を入れられるかってことが鍵になる。そしてそれが「Web 3.0」ってことなんだろうね。

  • 11:24  コメントあっての面白さじゃないのかな

  • 11:27  RT @taishi_2: 帰りまぁーす! なのにようこそって!笑 http://t.co/FMxEu11z

  • 11:29  RT @3000retweet: 怖かったリプライランキング 5位 どうして私のツイートRTしてくれないんですか 4位 昨日6時間呟いてなかったね。何してたの? 3位 今日は一度も○○さんとリプ飛ばし合ってないですね!喧嘩でもした? 2位 昨日夜iPhoneから投稿して ...

  • 11:29  画像: http://t.co/QxbhvhfB

  • 11:36  RT @hinotamakozo: こういうのは必ず中央共同募金会とかでやるから、募金したいとこはそういうのにやれば良い RT @news_postseven: ツイッターで拡散中の九州豪雨募金が「胡散臭すぎる」と評判 http://t.co/dW7jLWRX

  • 12:15  RT @ishiiyukari: 石巻のヒーロー、シージェッター海斗がきた! http://t.co/A7ZzYV7V

  • 12:28  RT @tecepe: おいしそうに盛りつけられた料理見て「盛りつけあざといわー」とか言わないだろ。だから女の子がオシャレしててもあざといとか言っちゃいけません。

  • 12:28  心のノートにメモした

  • 14:10  いまだけよ、に弱い(笑) http://t.co/t15yDxt6

  • 18:41  RT @uorya_0hashi: 「理屈」が好きな、勉強のできる賢いひとほど、「正しいことを言って、説得すれば、わかってもらえるはずだ」と幻想を持ってしまうようだが。そんなことはあるわけがなくて。「お前の意見は正しいと思う。だが、お前の顔が気に食わん。死んでも言う事聞く ...

  • 18:48  夏の味覚。 http://t.co/zUQgoeWf

  • 18:56  富野由悠季:「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/PaGheKvR

  • 18:58  RT @sanriyoko: ファミレスで隣に座ってる女性二人がずーっと「自分がモテないのは前世のせい」って話してる

  • 19:00  谷中生姜の画像をぼんやり眺めている(グーグル先生から)

  • 19:10  RT @40000headman: ゴール前こぼれ球を藤田が押し込もうとするが盛田がブロック。大宮的には胸の熱くなる場面。

  • 19:13  RT @kasuga_wakase: 【朗報?】東武東上線、川越市駅が「川越・蔵の街」駅に変更予定

  • 19:14  ゆらり。

  • 19:17  RT @khb02323: なるほど、ありがとうございます RT @kasuga_wakase: 確証はないのだけど2chの東上線スレですね。 RT 良ければ情報源を教えて頂けませんでしょうか? RT 【朗報?】東武東上線、川越市駅が「川越・蔵の街」駅に変更予定

  • 19:26  ラブ&ピース。 http://t.co/1YRptxPd

  • 19:30  レオ、か。 RT !b J1大宮・金沢が決勝ゴール 浦和と練習試合 http://t.co/RFEaIFu7

  • 19:31  RT @khb02323: 東武東上線の「川越市」駅が「川越・蔵の街」駅になるという話のソース → http://t.co/jFAICl4l

  • 19:32  RT @studioZ5chiharu: 金田さんの原画をお持ちの皆さんにお願いがあります。どんな原画でもたとえ線一本でも棄てないで下さい。棄てるなら私にお譲り頂けると嬉しい限りです。それと原画は揃っていて最大の力を生み出します。どうかバラバラにしないであげて下さい。宜し ...

  • 19:32  RT @chinahama: どなたかRT @AkiraNagao: 【急募!】石巻市立釜小学校では、2年振りにプールが使えるようになりましたが、津波でビート板が全て流されていた事に後から気がつきました。夏休み中にもプールは使用されますので、ビート板40枚を急遽必要として ...

  • 19:33  RT @khb02323: (ほぼデマ確定)東武東上線の「川越市」駅の名前変更の話、「元町・中華街」発の特急が東上線に乗り入れますか?って話から派生したダジャレみたいな話だったみたいですね、デマってこうやって発生するんだなー http://t.co/HnvUuJWS

  • 19:33  RT @khb02323: この種のデマ発生パターンの場合、「誰にも悪意がない」のがやっかいですね…「元町・中華街」発の特急の質問をした人は純粋な質問だし、2ちゃんねるのスレでダジャレで冗談言った人は単純なノリでやっただけだし、「川越市」駅の駅名変更話を見てTwitter ...

  • 19:37  RT @supportista: これからエルゴラの川端編集長と五輪をテーマに対談するのだけど、何か聞きたいこととかありますか?もし何かあれば、20:30くらいまでにレスもらえれば。

  • 19:38  RT @khb02323: 「ほぼデマ確定」の根拠は、元々の話が「元町・中華街」に関する質問だったのに対して、「川越・蔵の街」がシンメトリックだろーとか、2ちゃんねるのスレで関連発言(川越市駅の名前変更関連発言)してた人が、ネタで言ってる発言で締めた事からです(IDが全て ...

  • 19:47  RT @ota_new: 【訃報】爆走兄弟レッツ&ゴーの土屋博士がお亡くなりに http://t.co/yzedNa4b

  • 19:48  ガタッ RT @EG_spy: [Jジャーナル]トレーニングレポート特集(サッカー新聞エルゴラ月・火号) #ardija #urawareds #reysol #fmarinos #cerezo #sanfrecce http://t.co/lxGpw2fu

  • 19:49  モノクロだけど見開きか。

  • 19:55  RT @EG_spy: [Jジャーナル]トレーニングレポート特集(サッカー新聞エルゴラ月・火号) #ardija #urawareds #reysol #fmarinos #cerezo #sanfrecce http://t.co/bxjaBNJJ

  • 19:58  サンボマスターのアルバム初回限定版購入者対象のツアーチケ抽選申し込み今日までだった。さて、どうするかな

  • 20:12  RT @meigen_anime: サマーウォーズ TV放映ではわからないこと http://t.co/JMC0UtBO http:/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年07月22日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる