しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深堀隆介×matohu「天魚の羽衣」展

<<   作成日時 : 2012/07/25 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターで開催情報をしり観てきました。「天魚の羽衣」展
場所は、表参道の「matohu」表参道本店。
表参道のウエンディーズからもう少し奥に入ったところにあります。





http://goldfishing.info/news/2012/06/post-35.html
『天魚の羽衣』展
場所:matohu(まとふ)本店
期間:2012年7月13日(金)〜30日(月)
時間:11:00〜20:00 定休日なし


深堀隆介さんの作成過程の動画。


会社帰りにおじゃましたのですが、ちょうど店内が空いている時間で店員さんに作品について説明をしていただきました。
ありがとうございました。
展示会の前日、搬入しているときにすでに購入を希望するお客さんがいたという話を聞いて、この作品ならそこまでの価値があるなぁと感じました。

どこからどうみても描いてあるようにはみえませんでした。











こちらの作品は金魚はいません。
東日本大震災の時に作っていた作品らしいです。
卵がいくつかあり、これからの希望を感じさせる作品になっていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深堀隆介×matohu「天魚の羽衣」展 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる