しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水花火とモヒートと。

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ミッドタウンで開催されている「BACARDI MIDPARK CAFE」「MIDTOWN WATER WORKS」へ行って来ました

「BACARDI MIDPARK CAFE」
http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2012/midpark_cafe.html

「MIDTOWN WATER WORKS」
http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2012/waterworks2012.html

水花火、平日は20:00〜20:10に開催されるといことで19時過ぎに現地到着。
カフェに丁度空席があったので、一息つくことにしました。


日替わりで提供されるフローズンモヒート。このときはヘーゼルナッツとチョコレートのモヒート。



ほのかな甘さのモヒートで美味しい!
通常のモヒートもミントたっぷりで暑い夏の夜に最適でした。

そうこうしているうちに花火の時間。
店員さんが、風向きにより水がかかることがある、ということで傘の貸し出しをしてくれました。
このときは、「いやいや、そんな傘なんて大げさな」と思っていましたが・・・・
終演後、借りてよかったと思いました(笑)

多少水に濡れても良い格好で見に行くと、水花火を楽しめるとおもいます。
想像以上にキレイで、キャーキャーと楽しかったです。

会社帰りに行ったので、髪の毛やYシャツがしんなりとなりました(笑)






噴水ではなく、水花火を楽しめる場所はあまり無いとおもうので、体験することをおすすめします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水花火っていうんものがよくわからないんですけど
水のアートみたいなものとはまた違うんですよね?
こういうのをいい位置で見られるのいいなー
ツバッキー
2012/08/02 09:30
☆ツバッキーさん
完全に説明不足ですね(汗

水を勢い良く空中に放出して、それに電気やレーザーで彩りを施すというものです。
なので、放出された下とか、その方向にいると、しとしとと雨がふったように濡れていくという(笑)
モヒートも美味しいので、夜のイベントとしてオススメです
しげのん
2012/08/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水花火とモヒートと。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる