しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS BUMP OF CHICKEN 2012TOUR@代々木第一体育館7/3

<<   作成日時 : 2012/07/06 00:11   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/03、バンプのライブに行って来ました。

まだ公演が残っているのでネタバレかもしれませんのでご注意を。


先行で運良く当選してバンプのライブ、初参加でした。


当日は生憎の雨でしたが、開場前の物販は長蛇の列ができていました。


迷った末、オレンジのTシャツ購入。



原宿口にはツアトラが並べてありました。








当日のセトリはこちら。

01.三ツ星カルテット
02.宇宙飛行士への手紙
03.HAPPY
04.ゼロ
05.Stage of the ground
06.友達の唄
07.Smile
08.グッドラック
09.ハルジオン
10.sailing day
11.embrace
12.星の鳥
13.メーデー
14.イノセント
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測
en.1.魔法の料理〜君から君へ〜
en.2.ガラスのブルース
en.3.K


藤くんがMCでお客さんの体調を気にするMCをした後、「油断すると薄っぺらい話をしちゃうから」といってたけど、逆にだらだらと聞いてみたいと思いました(笑)
あとチャマが、「代々木4日間やるけど、(お客さん含めて)このメンバーで集まれる日は今日しかないから、皆で精一杯良いライヴにしよう」と言っていて、たしかにそうだなと思いました。
とはいえ、となりのカップルさん、開演時に空席だった部分に詰めて荷物を置いたりしていたけど、その席のお客さんが遅刻して入場してきてすごすごと元の席に戻っていました。
このカップルさん(の男性)が隣だった事が、唯一残念でした。

終演したときには22時になっていたので3時間近いステージ。
客電がついて時計をみたときに、そんなに時間がたっていたの?と思うくらいあっという間。
知っている曲は半分くらいでしたが、最後まで楽しめました。
そして、指定席にも関わらず汗だくに(笑)

オープニングや、メンバー移動時などに流れるムービーがとても良くできていました。
欲を言えば、オープニング最後のシーンは、模型か3D映像で場内を移動して欲しかったなぁ。

個人的にsupernovaが生で聞けたのでよかったです。泣いていましたけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BUMP OF CHICKEN 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
BUMP OF CHICKEN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2012/07/06 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BUMP OF CHICKEN 2012TOUR@代々木第一体育館7/3 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる